2007年6月23日

●初の試みでした!

今日は初めてのドッジ教室を南薫クラブさんに協力という形で行いました。参加人数は決して多くはありませんでしたが、期待していた低学年中心に上手な子が多く、全員うちに来てくれないかなあと思ったくらいでした。うち二人が入部を希望してくれて、ミラクルとしてはいい企画だったと言えるでしょう。南薫クラブ事務局さま、プーやんありがとうございました。v(^O^)v

ミラクルのみんな、明日も頑張ろうね!

★皆さんの応援クリックでランキングが上がりすごく励みになります♪
ポチポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ