2007年6月15日

●勝つために!

ドッジはたった5分間で勝負が決まります。
たとえ練習で出来る事が出来ても出来無くても、5分後には必ず結果が出ます。 たった1回の判断ミスで負ける事もあります。最後の数秒で逆転出る事もあるかも知れません。たとえリーグ戦で全勝してもトーナメントで不調ならば試合はそこで終ってしまいます。終了の笛が鳴るまでは何が起こるのか予測がつかないのです。

安定した闘いをする事はとても難しいでしょうが、
それでも強いチーム、伝統があるチームは負けても大きく崩れる事が有りません。
ではミラクルはどうでしょう?まだまだ伸びしろが、可能性が有ると思いませんか?

役に立たない努力はありません!まずは目的意識を強く持って、
自分の為に努力すれば、その成果は自分とチームの為になるのです。
あすは勢いのある西牟田さんとの合同練習です。
せめて声出しでは負けないようになっ!顔晴ろーミラクルきっず!!

おかげさまで九州カテゴリーベスト10入り致しました!v(^O^)व
これからも投票よろしくお願いします。m(_ _)m