ラベル 歌とコメント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 歌とコメント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年5月24日

◆楽しむって?

楽しむとは本気で打ち込むこと。
楽しむとか、楽しみたいと言うのは簡単なこと。けれども、本当に楽しむことができているのか、
できていないのかは、まったく別のことなのだそうです。

本当に楽しむことができるように、いつも全力で顔晴ることが大切なのだと思います。そして、努力した人には、大きな喜びと感動が、もれなく付いて来ますよ~
努力ってお得ですね
(^o^)/


週末は2日続けての練習試合でした。
土曜日お越しいただいたみなさん、
そして日曜日に声をかけていただいたMBKのみなさんと
対戦いただきましたチームのみなさん、
本当にありがとうございました。
まだまだ発展途上の南薫ですが、
次にお会いする際には
もう少し成長した姿を見て頂けるように頑張ります(*^-^*)

福岡情報ブログランキングへ


2010年5月16日

◆子供会ドッジ

今日は毎年恒例の子供会町内対抗の 青空ドッジボール大会でした。
今年で6回目でしょうか。
これがきっかけとなり、TVQの大会に出場、そしてミラクル誕生となった思い出深い大会です。
最近はありがたいことに、ミラクルキッズが朝の準備体操を担当、そして中学生OBとのエキシビジョンマッチも披露させていただいています。 (南子会のみなさんありがとうございます。)
そして今年も各町内に分かれたミラクルメンバー達が随所で大活躍してくれました。 (*^-^*)



福岡情報ブログランキングへ

2010年5月4日

◆スターフィッシュ

久々にドッジではなく、家族と大分は佐伯まで温泉と魚料理を目当てに足を伸ばして来ました。とは言え、海岸でひとでを見つけては反応してしまいパシャっ。。そして料理屋さんでは偶然にもシャドーキャッチをしていた大分県ドッジボーラー君と遭遇、もちろん黙って見過ごせる訳がなく・・(汗)気が付けば話しかけておりました。(笑)

さて、週末は南薫小にて今期1回目の筑後リーグが開催されます。今期最初に優勝を飾るのはどのチームでしょう?!そして初の試みとして筑後リーグOB達の交流試合も行いますのでこちらもまた楽しみなのです。

福岡情報ブログランキングへ

2010年4月4日

◆新チーム


6年生7人がいなくなった体育館は、広く感じます。。


今はさみしくても、少し心細くても、

これからは君たちがミラクルスターズです。

そして新キャプテン”MUSASHI”を筆頭に

新しい夢と希望に向かって走り出す番です。


希望を捨てない限り、

いまよりきっと強い自分になれます。 

夢を捨てない限り、

いまより素晴らしいチームになれます。

 
君たちを変えていく大きな原動力は、

君たちが持つ夢と希望なのです。。


福岡情報ブログランキングへ

2010年4月1日

◆卒団式・・・


少年少女大会の翌日、6年生たちが

ドッジの思い出を胸に巣立って行きました。

昨シーズン中、お世話になりました、全てのチームみなさまに

心から感謝をこめて、深く御礼申し上げます。

今期はメンバーぎりぎりの厳しいスタートになりますが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


福岡情報ブログランキングへ

2010年3月6日

◆いよいよ九州大会!

明日の組み合わせ抽選が決まったそうです。

がんばれ和道会!
がんばれ香住丘!
がんばれリトル!
がんばれバクハツ!
僕らの流した涙の分もがんばって!

福岡県代表チームの活躍を楽しみにしています

福岡情報ブログランキングへ


2010年2月23日

◆週末の筑後は熱いのだっ


週末は久々の筑後リーグです。
今回は、和道会さんと佐賀・モンキーパンチさんの
九州大会出場を祝して、
両チームVS筑後リーグ選抜オールスターズの
エキシビジョンマッチが4ゲーム予定されてますので、
いつにもまして熱く、盛り上がる事は必至でしょう。。

また、その夜は、筑後リーグ壮行会&懇親会が
指導者、保護者、子供たち、入り乱れ開催されますので
この日の筑後は間違いなく、夜まで熱い

僕も行けたらいいけどな。。

福岡情報ブログランキングへ

2010年2月19日

◆まだ終わりじゃない


先日、「西部ガスエネルギーカップ」事務局より参加の通知が届きました。
申し込み48チームから抽選にて選ばれたのは32チーム。
県予選では乗り越られるはずの試練を越えられず、
不完全燃焼だったチームに、新たな目標を与えてくれた
ドッジの神様(いらっしゃるとおもいますっ)に感謝。
今年一年、ずっと支えてくれたママスターズのみなさんに
恩返し出来るチャンス到来!貪欲に頑張ろう!

福岡情報ブログランキングへ

太字太字
君にしかない その翼広げてその瞳(め)に映る 奇跡を抱きしめて

2010年2月16日

◆こころざしを


「あの時ああしていれば」とは言う代わりに

「この次はこうしよう」と言おう。

まだ終わってはいないのだから、

逃げずにはればれと立ち向かおう♪



◆ワンダフルデイズ◆


福岡情報ブログランキングへ

2010年1月24日


週末はいよいよ、福岡県予選です。

1日目のG組には、筑後の3チームが・・・(>_<;)チュライ

そしてミラクルは2日目にお世話になります。


”あの時もっとやっておけば良かった・・”

と、悔いが残らないように

今は惜しむ事なく、努力を重ねて

来るべきその日に備えましょうね。(^-^ゝ

福岡情報ブログランキングへ

2010年1月16日

◆福岡予選抽選結果・・・

今日はアクシオンで福岡予選の組み合わせ抽選会でした。
うちはいつも強豪チームのひしめく組のくじを引いてしまうのですが、
今回もそのくじ運の強さは健在でした。。(^^;)

南薫は、2日目のIリーグ・・・(参加総チーム数80)

勢門DBCさん
須恵バクハツクラブさん
南薫
高蔵パワードリームさん
香住丘さん

うほほ~(^^;) 
須恵さんと香住丘さんは夏の決勝リーグでも同組のくじを引き、
コテンパンにやられています(泣)
しかし、今回はあの夏から成長した南薫を見ていただけるよう、
ミラクルキッズたちには悔いの残らぬようがんばって欲しい。。

このくじは、うちに与えられた試練なのでしょうか。
そして今は、いつか聞いた事がある
「神さまは乗り越えられる試練しか与えない」
という言葉を強く心に刻み信じて、
夢をあきらめないミラクルキッズ達と共に
運命の時に臨みたいと思います。

ちょっとオーバーな表現だと失笑を買っちゃいそうですが、
どのチームだって思いは同じですよね。
当日対戦が決まったみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

全ての抽選結果をご覧になりたい方は、
安徳DBCさんがブログにアップされていましたので
ご紹介させていただきます。

福岡情報ブログランキングへ

2010年1月1日

◆あけましておめでとうございます


目指すものがある。

辿り着きたい場所がある。

きっとそこは、もう遠くない。。

昨年は筑後リーグのみなさま方、
また、うれしいお声を掛けていただいたり、
対戦していただいた、チームのみなさま方に
大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そしていつもチームを、選手達を、僕を、支えてくれた
T(監督)&T(コーチ)とママスターズのみなさん、
そしてOBママさんたち&OB、OGのみんな、
本当にありがとうございました。

今年も、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

みなさんとの出会いに感謝


福岡情報ブログランキングへ

2009年12月25日

◆今年のクリスマスもミラクルチョコ!

チョコの背景は久留米六角堂広場の夜景です。

今年も残りわずかとなってしまいました。
県大会も目前に控えています。
ここまでの努力が報われるように、もうひと踏ん張りっ!

次回の筑後リーグ定期大会は2月27日(土)に決定したそうです。
会場は、2度目の、あの大きくてきれいな、みづま体育館です♪
佐賀県の2チームが九州大会代表に上がる可能性はとても高いので
その壮行試合を兼ねた大会になるでしょう。
筑後リーグのみんなも福岡県代表になって
三潴に来れるように顔晴りましょう!
もちろん、ミラクルが行ければ最高ですが、
それにはさらなる飛躍が必要。。
でも最後まで諦めませんよ~

来年は、、”夢にトラ夢をトラえよう

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

そして西牟田さんが3位、西牟田Jr.さんが優勝!(おめでとうございます!)
KTN杯の詳細は長崎県協会HPの大会結果にアップされています。

そういえば。。サンダースさんのユニフォームって虎色ですやん(^^ゞ

2009年12月20日

◆しあわせ2倍~

コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。
なぜか?あまり目立たない棚の一番下、しかも隅っこに置いてありました。

ところで、今日のアニバーサリーSEIBUの結果は?
混戦の中、優勝の栄冠を手にしたチームは!
どーしても気になる方は、参加された宇佐北部イーグルスさんの速報BBSに答えがきっと。。(^^ゞ

そして23日には長崎のKTN杯、久留米では19チームでの交流戦が控えております。きっとワクワクしてる子も多いのでは?
長崎に行かれるみなさんも、久留米にお越しになるみなさんも、良いプレーが出来るよう顔晴りましょうね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年12月19日

◆ミラクル忘年会と交流大会

今夜はミラクル初の納会でした。
と言っても明日も明後日も練習なのですが、
一足先にみんなで食事をして、ビンゴゲームなどをしつつ盛り上がりました。ビンゴゲームで運良く限定のメダルを手にした6名は・・





20日はアニバーサリーSEBU、
23日は長崎KTN杯と大きな大会が開催されます。
どちらにも南薫は出場出来ないのですが、参加されるチームのみなさん、
顔晴って下さいね!

そしてKTN杯と同じ23日には県立久留米体育館では、
和道会さん主催の、「交流ドッジ久留米大会」が開催されます。
南薫は金丸さん志和さんと共にこの大会のお手伝いをさせていただきます。

◆交流ドッジ久留米大会参加チーム◆
 M.B.Kウオーク   
 SHIWAファイターズ
 有住ニュースターズ
 安徳エンジェルス
 安徳フェニックス
 エイコーン
 香椎浜ジェイソンズ
 春日西フェニックス
 金丸サンダース
 クローズ蒲池 (女子チーム)
 添田フレンズ
 大里栁ビッグソルジャーズ
 筑後雷電's
 千早っ子クラブ
 ドジャース (大分県)
 南薫ミラクルスターズ
 東朽網 ライジングサン
 柳川フィフティーン
 和道会K.S.S.V
 ※あいうえお順 、以上19チーム


参加チームのみなさんは、新春ドッジ同様、体育館は非常~に冷えますので覚悟してお越し下さいませ(^-^ゝ どうぞよろしくお願いいたします。
そして、寒さを忘れるほどの熱い戦いを共にっ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年12月16日

◆喜々津カップ

長崎のみなさんと対戦が出来て、楽しく学ぶ事が出来た一日でした。
声をかけて頂きましたUコーチ、主催されたミラクルジャムのみなさま、
長崎チームの皆様、審判の皆様、お世話になりありがとうございました。

閉会式後にミラクル対決+αの機会を作っていただいた、
長崎人☆うしくんどの、粋な計らいをありがとうございました。
元気をいただいて帰りました(^-^ゝ

2009年12月7日

◆ありがとう。。そしてがんばろう

サウスカップを挟んで、この二週間、多くのチームのみなさんに練習試合でお世話になりました。
サウスカップの前日、お世話になった松島さんをはじめ、ご一緒させていただきました、原田さん、安徳さん、ドリームのみなさん、ありがとうございました。
サウスでベスト4!の活躍を見せてくれた金丸さん、そして雷電'sさん、ATさん、土曜日はありがとうございました。
そして、日曜日、不在にて失礼いたしました。
西牟田さん、安徳さん、シュネルさん、Jr.も一緒に楽しい試合をありがとうございました。
同日、大分ではUSAカップが行われ、リトルさんが優勝されました。 (準優勝は旭さん)

 早いもので、今季ももうあと僅かとなってしまいました。もう来月には全国予選です。それを含めて、南薫に残された大会はもう片手で余るほどしかありません。だからこそ日頃お世話になっている皆さんと過ごした時間が無駄にならないように(南薫キッズに限らず)、ドッジキッズたちには残された時間を悔いの残らないように、最後の最後まで諦めずに、精一杯頑張って欲しいと・・・心から願っています。
きっと、どのチームのみなさんも思いは同じですよねっ。

顔晴るドッジボーラーたちに最後までエールを送りましょう!

週末は少年少女大会と翌日は喜々津カップにお世話になります。
関係者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ポチッと応援もよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年11月27日

◆信じてすすもう

イーストカップの結果が公式HPにて公開されています。
沖縄の北園学園さんが2連覇、準優勝、香住丘さん
詳細は・・↓ そして週末はサウスカップです。
雷電’s&西牟田さんが主催されますので
筑後リーグ各チームはサポートをいたします。

向き不向きより前向き。
自分はできると信じること、
あきらめないこと、

やり続けること。
流した汗は無駄じゃない。

ことしの栄光はどのチームの頭上に輝く?!

こちらもどうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年11月15日

◆もっともっと!





もっと上手くなりたい。

もっと勝ちたい。

もっともっと

欲張りになってもかまいませんよ。

誰かに負けないようにと

努力も欲張りたくなるくらい、

もっともっとね
(*^-^*)




大蛇キッズの皆様、先日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
そして、ご一緒させていただきましたチームのみなさま、
インフルの波は、まだまだ収まりそうに無く、しばらくは悩みも尽きそうにありませんが、次の機会には万全の状態でお会いしたいですね。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました<(_ _)>

応援クリックもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルキッズが努力と共に成長して行くように

ママスターズの撮影テクもずいぶん上がって来ました(^^ゞ

2009年11月9日

◆ドッジボールフェスタin宗像

ドッジボールフェスタは 今年も生演奏の入場で始まりました。
しかしこの日もインフルエンザで出場出来なくなったチームが・・・
それでも、会場となった宗像ユリックスの体育館は
終日元気なドッジボーラーの声が絶え間なくこだまして、
特に後半は目が離せない好ゲーム、激戦の連続でした。

そして閉会式で、なんとっ!
うちの女子アタッカーが個人賞をいただきました
ありがとうございます!
まったく予測だにしていなかった突然のアナウンスに
シャッターを押す事さえ忘れてしまっておりました(^^;)

この大会を主催運営されましたMBKの皆様、
お世話になり、本当にありがとうございました
審判団の皆様、いつもありがとうございます。

↓ポチっとよろしくお願い致します。(^^ゞ