2007年6月11日

●山本ごじゅうろくって・・Σ( ̄□ ̄;)


”苦しいこともあるだろう。
言い度(た)いこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣き度(た)いこともあるだろう。
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である。 ”

これを書いた山本五十六さんの名を
今の子供たちは読めないのですねぇ・・
山本 ごじゅうろく?・・・って歳じゃなーい!
まあそれは仕方がない事なのでしょうか。。
この名言は僕らのずーっと先輩で座右の銘としている方も多いようです。
もちろんミラクルキッズたちにも響くのかな。
■どっかに響いたならば、ぽちっとお願いします。⇒