2007年6月3日

●練習試合ありがとうございました!

今日は7チームをお迎えして、南薫体育館での大練習試合を行いました。
筑後リーグ同士の試合を2つ削ってほぼ総当りの26試合を2クール、
計52試合をほぼ予定通り、無事に終了する事が出来ました。

我々のつたない運営でもスムーズに進行が出来ましたのもひとえに、
参加各チームの皆様、並びに公式審判員のT様の
ご協力があったからこそだと思います。
ご参加頂きました7チームの選手、スタッフ、保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

そして、ミラクルの保護者並びにスタッフの皆さん、ありがとうございました!
皆さんの子供たち、ミラクル小僧たちは確実に成長しています。
これからもご支援よろしくお願いします。