2007年8月28日

●オリジナル・卒団記念フォトムービー!

2007年春、南薫小の狭い講堂で生まれた

初代ミラクルキッズが巣立って行きました。

その子らの思い出と記念にと作り始め、

出来上がったのは卒団式当日の朝でした。

時間が足りず、出来に100%の満足はしていませんが、

良い記念になったとみなさんに喜んでもらえた事で

自分にとっても感慨深く忘れられない思い出となりました。

その感動がなかったら・・・現在の私もきっと無かったと思います。

※ムービー内ではチーム敬称を略させていただいております<(_ _)>

★みなさんのクリックで順位が上がり励みになります。
ムービー良かったよーと思ったらぽちっとお願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ