2007年6月1日

●少年少女・卒業記念大会


多くのチームがそうだった様に、
我がミラクルの一期生たちにとっても
これが最後の大会でした。

予選を上がり、トーナメントでは準優勝された、
KURATE-G3さんに惜敗しまいましたが、
結成初年度の我々には申分のない終り方でした。
最後に素晴らしい闘いを見せてくれた選手達は
保護者の皆さんと我々に大いなる感動を与えてくれました。

画像はG3さんのHPからたどって行き着いた、 この日のG3さんの試合の写真が使用された、鞍手議会だよりの表紙のものですが、 対戦チームがうちだったので紹介させて頂きました。
投げている後姿は、初代キャプテンのWです。
向こうにMやYたやSぞう、Hむもいますね。

思いがけずこの日の感動を蘇らせていただきました。 。
情報を頂きました、ウルトラの父さんとG3の管理人さんに感謝です。m(_ _)m