2007年6月25日

●筑後リーグへの思い。想い。。

ミラクルスターズは筑後リーグに育てて頂きました。
当然、僕はこのリーグの各チームが好きで、各大会ではもちろん応援しています。去年の雷電’Sさんのイーストカップ本選出場、サンダースさんの九州大会出場は仲間として本当に嬉しかったですし、羨ましいと言うか、当たり前ですがいつかはうちの子供たちにもそういう経験をさせてあげられたならどんなに嬉しいだろうと思います。
そして昨日、その筑後リーグで知り合った2チームどうし、2年連続同チームでの決勝戦を去年同様見る事が出来ました。まさに土壇場まで先の見えない一進一退の攻防を目の当たりにしながら、ミラクルキッズにもいつかこんな闘いを・・との
や”夏、優勝します”と言っていたブラドラの子達の顔などが交差して、終了のホイッスル時には悲願達成に歓喜するブラドラキッズ達が少し滲んで見えていました。。(最近涙腺がゆるくて・・)
幸い、ミラクルには1717さんにドッジ馬鹿をうつされた私だけではなく、ドッジアホの名無しの監督と同じくらいドッジアホのTコーチがいてくれますので、力を合わせて(と言うか、借りて)子供達を導いて行けたらと思います。まだ何も持たないミラクルですがそれだけに数多くの喜びが待っています。経験豊富なチームには当たり前の決勝トーナメント1勝でも、大喜び出来ますし何回も旨い酒を飲むことも出来ます。まだまだこれからのミラクルですが、心で負けない『心力』の強いチームに育てる事が目標です。

★クリックして頂けたらランキングが上がりすごく励みになります♪
 ポチポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ