ラベル 少年少女大会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 少年少女大会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年3月29日

◆少年少女大会の結果



今期最後の少年少女大会は和道会のみなさんが、
西部ガス大会,筑後リーグに続いての、
連続 優勝!

本当におめでとうございます!


今回の南薫の予選リーグ組み合わせは、
またしても、4チーム中3つが筑後勢。
(和道会さん、雷電’sさん、南薫)
そしてあと1チームは・・周船寺さん・・
内容は悪くなかったようですが、予選落ちでしたが
うちのキャプテンが1番くじを引き、
開会式で選手宣誓をさせていただきました。
最後に素晴らしい思い出をいただきありがとうございました。

主催のドッジボール同好会のみなさま、
毎回お世話になり、本当にありがとうございます。
今年も立派なメダルをいただき、感謝いたします。
審判のみなさまも、ありがとうございました。
今期はお疲れさまでした。
また来期もどうぞよろしくお願いいたします。

今回、僕は会場に行けず、申し訳ありませんでした。
今期最後の大会で皆さんと会いして、
ご挨拶出来なかった事が残念です。
来期もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

※大会の結果は主催者様より頂いた公式データです。
ありがとうございました。

福岡情報ブログランキングへ

2009年12月12日

◆少年少女結果

※結果は主催のドッジボール同好会様よりいただきました。

今回は少年の部、少女の部の計63チームが参加があり、
予選リーグ上位3チームがトーナメントに上がることが出来ました。
激戦、熱戦の結果は上画像の通りです。
(画像データでしかアップ出来ないので見づらくて申し訳ありません)

福岡ドッジボール同好会の皆様と、そのサポートチームの皆様、
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
審判団の皆様もいつもご苦労様です。ありがとうございました。

そして本山フレンズの皆様、
観覧席を譲って頂き、ありがとうございました。


ミラクルは予選一位通過、トーナ1回戦も突破するも、
2回戦で優勝した香住丘さんと当たり撃沈(T_T)
ベスト16で終了となりました。

しかしながら、ここに来てやっと、もちろんまだまだですが、
努力の芽が顔を出して来たかなあ・・と感じています。
最後にもうひと伸び!期待してるよ~ミラクルキッズ!

明日は長崎・喜々津カップにお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

そしてこれを含めて南薫に残された大会は
新春久留米大会と福岡県予選の3つと
最後の少年少女大会だけとなってしまいました。。

精神一倒!仲間を信じて、自分を信じて!

最後まで諦めないで!

ポチッとどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2007年9月30日

●少年少女ドッジボール大会

今回は各地の運動会やイーストカップ北部九州ブロックと重なり、 いつもよりは少ない少年の部25チームでしたが、熱い戦いがいつもと変わりなく繰り広げられました。

我がミラクルはギリギリで予選突破、決勝トーナメント1回戦で今回優勝した周船寺さんと当り敗戦しましたが、中盤までの内容が悪くは無かったと思いますので、周船寺さんに学ぶ事が出来てかえって良かったのではと、ポジティブに考えようと思います。

さてみなさんが気になる結果は・・

本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ



優  勝 周船寺エンゼルス

準優勝 ATバイパース

三  位 うめちゃんズ

四  位 リトルWINK



■ココロノウタ / LOST IN TIME■

スポーツ(総合)blogランキングへ福岡情報ブログランキングへ

2007年6月1日

●少年少女・卒業記念大会


多くのチームがそうだった様に、
我がミラクルの一期生たちにとっても
これが最後の大会でした。

予選を上がり、トーナメントでは準優勝された、
KURATE-G3さんに惜敗しまいましたが、
結成初年度の我々には申分のない終り方でした。
最後に素晴らしい闘いを見せてくれた選手達は
保護者の皆さんと我々に大いなる感動を与えてくれました。

画像はG3さんのHPからたどって行き着いた、 この日のG3さんの試合の写真が使用された、鞍手議会だよりの表紙のものですが、 対戦チームがうちだったので紹介させて頂きました。
投げている後姿は、初代キャプテンのWです。
向こうにMやYたやSぞう、Hむもいますね。

思いがけずこの日の感動を蘇らせていただきました。 。
情報を頂きました、ウルトラの父さんとG3の管理人さんに感謝です。m(_ _)m