2007年6月5日

●顔晴ればきっと・・いや必ず!

毎日試行錯誤しながらレイアウトやらパーツやらいじってます。
あまりいじり過ぎると逆にうるさくなりそうですね。
タイトル画像は満足してはおりませんがひとまずこれで許して下さい。

さて、明日は練習だけど、日曜日の試合で言った
「声を出そう。返事は大きな声で!」忘れてはいないよね。
特に意識して、みんなで声を出し合って行こう!

”声は出る!君には出来る!きっと出来る!そして勝てる!”
心を奮い立たせて向かう姿勢を忘れないでほしい。。
春にはあんなに高かった目標の壁が、最近はちょっとだけ
低く見える気がしないかな?少しずつ、
でも確実に自主練の成果は必ず見えて来るよ!

顔晴ろうね。ミラクルキッズ。