2007年6月13日

●みんなできるかな?

森浩美さん。SMAP の青いイナズマやダイナマイト などを手がけた作詞家で作家です。なんとこの方、ドッジ協会の理事長です。この方の書いたこの本をミラクルでは只今回覧中です。いいコト書いてあるので、ドッジに関係ない方にもぜひ読んでいただきたいと思います。 以下はこの本に対する本人のコメントです。

「是非、多くのオトナの方々に読んでいただきたい。絵本ということや、幼児本などというセクションからの出版なので、子ども向けと思われがちですが、立派な?オトナの読み物です。購入するまでもなく、図書館やそれこそ、本屋さんには叱られますが、立ち読みでも結構。ドッジ活動の中で常日頃言っている事柄がたくさん含まれています。特に指導的立場にいる方々には読んでいただきたく思います。」

読んでいただいたあなただけにこそーっと教えちゃいます。ここ安いっす!

そして今日は得したなーと思ったら迷わずぷちっとここを♪