2007年6月18日

●また夏がやって来る。

2005年夏、
現在のチームの前身となった
5年生中心のチームが動き出した。

ひと夏だけの思い出として・・
でもやるからには勝ちたいと、
隣の先輩チームに教えを請いに行った。。
この子達を勝たせてあげていと。。

ドッジとの出会い、ドッジの子供たちの出会い、1717夫妻との出会い、
それから続く数え切れないほど多くの出会いを与えてくれたドッジボールとの
3度目の夏がやって来る。
そして目の前にはこの頃よりずっとレベルアップしたミラクルキッズが・・いる。
そんな事くらいでいちいち感動てしたら笑われる?かなあ。。

夏の予選まで、あと1ヶ月、まだまだ上手くなれるよ。
役に立たない努力は一つもないのだから。ね!