2007年6月24日

●佐賀県を制したのは!


今日午前は和道会さんと合同練習でした。
お昼過ぎに終了、その足で佐賀県大会の会場へと向かいました。

去年と同じ雨の中、到着したのはちょうど決勝戦開始直後でした。
残っていたのは去年と同じ、三日月ブラックドラゴンVSモンキーパンチ!ミラクルも筑後リーグなどで何度もご一緒しているチーム同士の熱い接戦を2セット連取して制したのは、黒龍こと、ブラックドラゴンさんでした。
ブラドラキッズ&監督Bさん、念願の代表本当におめでとうございます!
お電話ありがとうございました。 全国出場してもまた南薫に来てくださいね!!

★皆さんの応援クリックでランキングが上がりすごく励みになります♪
ポチポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ