2007年6月29日

●努力は君を裏切らない!

いつも僕が言ってる事です。

そして多くのアスリートの口から

何度も何度も語られてきた言葉です。


「努力は裏切らない!」

顔晴った人には顔晴った分だけの

ご褒美が来るんだよっ!

ご褒美が物足りなかったら・・?

もちろん!もっと顔晴ればいい!

顔晴ってるか、いないかはプレーを見ればすぐわかる。

顔晴った人にはご褒美が来る。。

そしたら嬉しいよね。

だからミラクルの頑張るは


「顔晴る」と書きます。。

♪この曲で奮い立てミラクル!!

★皆さんの応援がいつも励みになっています♪
ポチポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ