ラベル ムービー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ムービー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年7月1日

◆合同合宿

この時期恒例の合宿なのですが、

今年は金丸、和道会、南薫の久留米3チームで合同合宿を行いました。

たくさん走って、たくさん学んで、たくさん試合して

苦しくても楽ししい、合宿でした。

湿気によりコートコンディションが悪く、保護者のみなさんは

ずっと床を拭いて下さっていました。きっとくたくただったと思います。

しかし、そんなみなさんの献身的な協力があったからこそ、

子供たちは無事に、そしてとても有意義な時間を過ごす事が出来たのです。

各チームのみなさま、2日間のご協力感謝いたします。

そして雨の中、2日目の練習試合にお越しいただきましたチームのみなさま、

本当にありがとうございました。<(_ _)>


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年3月28日

◆あすはお別れ・・

今期最後の大会、少年少女が終わりました。

優 勝
 KURATE-G3 準優勝 高取ファイターズ
第三位 香住丘  第四位 添田フレンズ

大会事務局のみなさま、審判団のみなさまありがとうございました!

卒団式の準備もやっと終わったので今日の少年少女の写真と

これまでこのブログにあげた画像を簡単なフォトムービーにしてみました。

BGMは6年生が卒業式で披露した合唱曲を使用しましたので雑音が・・

でもいい声だよ♪  明日は泣かないぞ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2007年12月8日

●SMILE!

今日は来週公開の映画の話を。。

少年スポーツがモチーフの映画は久々なので

楽しみというか、お薦めと言いますか・・

監督は大川出身の陣内孝則、

息子さんがアイスホッケーをやっていたそうです。

実は僕もジュニアの頃からこのスポーツをやっていました。

体の大きさよりハートの大きさで勝負するとか

大きな声で心を奮い立たせるんだーとか

僕の原点はここにあるのかもしれませんな。。

うちの息子もやらせようと何度か連れて行きましたが

全くの無関心で・・・でもその息子のお陰で

ドッジと出逢い、このページもある訳ですし、

何よりもみなさんとの出会いがあった訳ですから

うーんと感謝しなければなりません。。

ドッジと同じようにエキサイトする

面白いスポーツの話なので

みなさんにも見て欲しいのです。

ちょっと面白そうじゃない?と思ったら、ぽちっお願いします♪

スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ


2007年10月14日

●2週連続で・・

今日は8チームでの練習試合に参加させて頂きました。

シニア最後のトーナメント戦では子供たちが踏ん張ってくれたので

先週のココツー杯に続き決勝に残る事ができました。

しかも相手は同じ原田さんです・・

先週のリベンジを!と臨んだものの、

たしても敗れてしまいました。。

しかし、先週と今日で子供たちは
試合でしか学べない、

大切な物を得る事が出来たような気がするんです。

って、負け惜しみとかではないですよ~

お世話頂きました大蛇のみなさま本当にありがとうございました!


■■ミラクル掛け声ムービー■■

2007年8月28日

●オリジナル・卒団記念フォトムービー!

2007年春、南薫小の狭い講堂で生まれた

初代ミラクルキッズが巣立って行きました。

その子らの思い出と記念にと作り始め、

出来上がったのは卒団式当日の朝でした。

時間が足りず、出来に100%の満足はしていませんが、

良い記念になったとみなさんに喜んでもらえた事で

自分にとっても感慨深く忘れられない思い出となりました。

その感動がなかったら・・・現在の私もきっと無かったと思います。

※ムービー内ではチーム敬称を略させていただいております<(_ _)>

★みなさんのクリックで順位が上がり励みになります。
ムービー良かったよーと思ったらぽちっとお願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2007年8月15日

●話題の猫鍋レシピ!





愛らしい。。けど・・え?ドッジと関係ない?

そ、そんな事はありません!


ほら「みんな仲良くしよう!」でしょう。。


学ばないとねっ、ミラクルキッズ! (;^。^)

★猫派も犬派もぽちっとよろしくお願いします。m(_ _)m
  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2007年7月15日

●決行です!

予定されていた子供会行事が開催される事になり、
これでやっと明日の予定も確定しました。
これで一安心。。集中してあすに臨めます。
今日練習試合をするみなさん、頑張ってくださいねー。



★応援クリックが励みになります!よろしくお願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2007年7月10日

●合宿フォトムービー



60点の内容で勝てたり、90点の試合をしても勝てない事もある。

厳しいけど勝負は5分後の結果が全て。。

だから今度は悔しい涙を笑顔に変えられるように顔晴ろうね!

★皆さんの応援クリックでランキングが上がりすごく励みになります♪
ポチポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2007年7月3日

●「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

今日はちょっと感動して下さい。
これ見たら、いーっぱい練習してお母さんに勝利をプレゼントしなきゃ!

(でも感動するのはおかあさんの方でしょうか・・)

ヾ(^-^) 掲示板に先輩らしき人物の書き込みを発見!(たまにはいい事言うじゃん)



★皆さんの応援クリックでランキングが上がりすごく励みになります♪
ポチポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ