2010年3月1日

◆第25回筑後リーグ定期大会結果

僕はほんの少ししか居れませんでしたが、
大変盛り上がりっておりましたね。
もちろん夜も大変・・・(^^;)

今季は来月にあと1回、筑後リーグが開催されます。
昨年同様、選手全員で記念撮影をする予定ですので、
みなさんお楽しみに

福岡情報ブログランキングへ


南薫はトーナメントでモンキーさんに惜敗して順位が付かず・・・
九州大会に出場するチームとのモチベーションの差が
そのまま結果となって出てしまいました。。(T-T)
次は#1、Kすけのキャプテンシーに期待!

2010年2月23日

◆週末の筑後は熱いのだっ


週末は久々の筑後リーグです。
今回は、和道会さんと佐賀・モンキーパンチさんの
九州大会出場を祝して、
両チームVS筑後リーグ選抜オールスターズの
エキシビジョンマッチが4ゲーム予定されてますので、
いつにもまして熱く、盛り上がる事は必至でしょう。。

また、その夜は、筑後リーグ壮行会&懇親会が
指導者、保護者、子供たち、入り乱れ開催されますので
この日の筑後は間違いなく、夜まで熱い

僕も行けたらいいけどな。。

福岡情報ブログランキングへ

2010年2月19日

◆まだ終わりじゃない


先日、「西部ガスエネルギーカップ」事務局より参加の通知が届きました。
申し込み48チームから抽選にて選ばれたのは32チーム。
県予選では乗り越られるはずの試練を越えられず、
不完全燃焼だったチームに、新たな目標を与えてくれた
ドッジの神様(いらっしゃるとおもいますっ)に感謝。
今年一年、ずっと支えてくれたママスターズのみなさんに
恩返し出来るチャンス到来!貪欲に頑張ろう!

福岡情報ブログランキングへ

太字太字
君にしかない その翼広げてその瞳(め)に映る 奇跡を抱きしめて

2010年2月16日

◆こころざしを


「あの時ああしていれば」とは言う代わりに

「この次はこうしよう」と言おう。

まだ終わってはいないのだから、

逃げずにはればれと立ち向かおう♪



◆ワンダフルデイズ◆


福岡情報ブログランキングへ

2010年2月12日

◆いつか晴れる

春の予選も終わり、
新たな目標を掲げて臨むチーム、
既に来シーズンに向けて走り出したチームもあるでしょう。
いずれにしてもくよくよしてる暇はないのです。

また、九州大会出場を決めた皆さんは
調整に余念がない事だとおもいます。
代表の皆さんは、皆さんに負けて涙したチームの分まで、
九州大会のチケットを全国行きのチケットに変えるために
思いっきり戦って来てください。

そして、福岡県代表の皆さんの
(その中でも、同じ久留米の和道会の皆さんの
活躍を大いに期待しています。

福岡情報ブログランキングへ

先日の和道会さん主催の大練習試合では

県内外よりお越しの多くの皆さまと

交流させていただきありがとうございました。

(私は会場に行けずに大変申し訳ありませんでした。)

現在、不測の事態に陥り、身の回りが慌しく・・・

2010年1月31日

◆福岡予選2日目

残り2枚の宮崎行きの切符を手にしたのは・・・

なんと!
決勝戦は2チームともミラクルが入っていた
I組から勝ちあがった須恵バクハツさんVS香住丘さんでした。。
両チームのみなさん、おめでとうございます。
昨日決まった2チームと共に大活躍して来て下さい!

本日お世話になりました県協会のみなさまと
県内外よりお越しいただいた審判のみなさま、
対戦して頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。
そしてまた、毎回の練習ごとに後輩たちの為、
貴重な時間を割いて指導のフォローをしてくれた、
中学生OB’zと応援に来てくれたOB’zママスターズのみなさん、
本当にありがとうございました。


今日のミラクルは、大事な緒戦を取れなかった事に尽きます。。
しかし、香住丘さんとは文句なしの戦いが出来ましたので、
”あー”という試合もしてしまいましたが、
”おお~”という試合も出来た事で泣いて帰る事はありませんでした。
応援して頂いた全てのみなさまに心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)>

夏の大会も同組より3チームが上がり、
その3チームは夏の代表・リトルさんを含め全てベスト4に・・
むしろ、ここまで貴重な体験が出来た、ドッジに感謝♪ 感謝♪

福岡情報ブログランキングへ

2010年1月30日

◆あした。。


今日、福岡予選第1日目が行われ、優勝、準優勝の2チームが九州大会へのチケットを手にされました。
昨年までは、初日と2日目の3位、4位、計4チームが福岡代表5枚目のチケットを賭けて決定戦を戦っていたのですが、今期は残念ながら福岡県には4枚のチケットしか届きませんでした。。見事チケットを手にしたリトルWINKさん、同じ筑後リーグの和道会さん、本当におめでとうございます。
来年はまた5枚、6枚のチケットが福岡に届くよう、
宮崎では今日涙したチームの分まで大いに活躍して来て欲しいと思います。
本日出場されたみなさま、大変お疲れさまでした。

そして南薫は明日、残り2枚のチケットを狙ってアクシオンに臨みます。
予選から厳しくて、険しい戦いになる事は間違いありませんが、
今春のミラクルがどこまで戦えるのか、明日が楽しみでもあります。

夏は決勝リーグで惨敗でしたので、開き直って夢にトライするのみです。
願わくば、”あ~”ではなく”おー”と言われるような戦いをして欲しい・・・

あす対戦するみなさま、審判と協会のみなさま、
明日はどうぞよろしくお願いいたします。


福岡情報ブログランキングへ

2010年1月24日


週末はいよいよ、福岡県予選です。

1日目のG組には、筑後の3チームが・・・(>_<;)チュライ

そしてミラクルは2日目にお世話になります。


”あの時もっとやっておけば良かった・・”

と、悔いが残らないように

今は惜しむ事なく、努力を重ねて

来るべきその日に備えましょうね。(^-^ゝ

福岡情報ブログランキングへ

2010年1月16日

◆福岡予選抽選結果・・・

今日はアクシオンで福岡予選の組み合わせ抽選会でした。
うちはいつも強豪チームのひしめく組のくじを引いてしまうのですが、
今回もそのくじ運の強さは健在でした。。(^^;)

南薫は、2日目のIリーグ・・・(参加総チーム数80)

勢門DBCさん
須恵バクハツクラブさん
南薫
高蔵パワードリームさん
香住丘さん

うほほ~(^^;) 
須恵さんと香住丘さんは夏の決勝リーグでも同組のくじを引き、
コテンパンにやられています(泣)
しかし、今回はあの夏から成長した南薫を見ていただけるよう、
ミラクルキッズたちには悔いの残らぬようがんばって欲しい。。

このくじは、うちに与えられた試練なのでしょうか。
そして今は、いつか聞いた事がある
「神さまは乗り越えられる試練しか与えない」
という言葉を強く心に刻み信じて、
夢をあきらめないミラクルキッズ達と共に
運命の時に臨みたいと思います。

ちょっとオーバーな表現だと失笑を買っちゃいそうですが、
どのチームだって思いは同じですよね。
当日対戦が決まったみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

全ての抽選結果をご覧になりたい方は、
安徳DBCさんがブログにアップされていましたので
ご紹介させていただきます。

福岡情報ブログランキングへ

2010年1月11日

◆新春ドッジ結果◆

今年の県立体育館もやはり寒かったのですが、
みんなのひたむきなプレーが体育館を熱くしてくれました。

勝ちで得たもの。。負けて学んだもの。。形は違えども、
どのチームからも残り少ないシーズンにかける意気込みが、
例年にもまして、ひしひしと伝わって来た新春ドッジでした。。

ご参加いただきましたチームのみなさま、
県内外からお越しいただきました、審判員のみなさま、
本当にありがとうございました。

南薫は2位でトーナメントに上がる事が出来ました。
そして抽選で入った山は、、まるで筑後リーグ(^^;)
またしても西牟田キッズにやられてしまいました。。
時間はまだある!涙の分だけ、強くなろう!

しかし、筑後リーグ勢が5チームも
残れた事は嬉しかったです




福岡情報ブログランキングへ

2010年1月9日

◆新春ドッジ参加のみなさまへ

先ほどライン引きを完了して戻って来ました。

明日は参加32チーム、予選リーグは4チームと5チームの計7組、
上位2チームづつ、計14チームがトーナメント上がりとなります。
組み合わせは事務局にて抽選をさせていただきました。

参加チームのみなさま、どうぞ気を付けてお越し下さいませ。
底冷えのする寒~い体育館ですので、防寒対策もお忘れなく。。
今年は寅のタオルをお土産に用意してお待ちしております(^^ゞ

福岡情報ブログランキングへ

2010年1月1日

◆あけましておめでとうございます


目指すものがある。

辿り着きたい場所がある。

きっとそこは、もう遠くない。。

昨年は筑後リーグのみなさま方、
また、うれしいお声を掛けていただいたり、
対戦していただいた、チームのみなさま方に
大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そしていつもチームを、選手達を、僕を、支えてくれた
T(監督)&T(コーチ)とママスターズのみなさん、
そしてOBママさんたち&OB、OGのみんな、
本当にありがとうございました。

今年も、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

みなさんとの出会いに感謝


福岡情報ブログランキングへ

2009年12月25日

◆今年のクリスマスもミラクルチョコ!

チョコの背景は久留米六角堂広場の夜景です。

今年も残りわずかとなってしまいました。
県大会も目前に控えています。
ここまでの努力が報われるように、もうひと踏ん張りっ!

次回の筑後リーグ定期大会は2月27日(土)に決定したそうです。
会場は、2度目の、あの大きくてきれいな、みづま体育館です♪
佐賀県の2チームが九州大会代表に上がる可能性はとても高いので
その壮行試合を兼ねた大会になるでしょう。
筑後リーグのみんなも福岡県代表になって
三潴に来れるように顔晴りましょう!
もちろん、ミラクルが行ければ最高ですが、
それにはさらなる飛躍が必要。。
でも最後まで諦めませんよ~

来年は、、”夢にトラ夢をトラえよう

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

そして西牟田さんが3位、西牟田Jr.さんが優勝!(おめでとうございます!)
KTN杯の詳細は長崎県協会HPの大会結果にアップされています。

そういえば。。サンダースさんのユニフォームって虎色ですやん(^^ゞ

2009年12月23日

◆久留米交流ドッジ結果

19チームで2コートでしたので、2回のリーグ戦を経てその後
全チームでのトーナメントと、多くの試合が出来ました。

優勝した和道会のみなさんおめでとうございました!
そして、前々日の準備から、今日までお世話していただいた
和道会さんをはじめとする、金丸、志波、そして南薫のママさん方、
ありがとうございました。
また、お忙しい中、お越しいただき公正なジャッジをして頂きました、
審判員のみなさま方に深謝いたします。ありがとうございました。

南薫は準決勝まで進み、優勝した和道会さんに善戦するも追い付けず・・
気を取り直して臨んだ3位決定戦では、
雷電'sさんに辛うじて勝利する事が出来ました。

本日対戦させていただきましたチームのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

2009年12月20日

◆しあわせ2倍~

コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。
なぜか?あまり目立たない棚の一番下、しかも隅っこに置いてありました。

ところで、今日のアニバーサリーSEIBUの結果は?
混戦の中、優勝の栄冠を手にしたチームは!
どーしても気になる方は、参加された宇佐北部イーグルスさんの速報BBSに答えがきっと。。(^^ゞ

そして23日には長崎のKTN杯、久留米では19チームでの交流戦が控えております。きっとワクワクしてる子も多いのでは?
長崎に行かれるみなさんも、久留米にお越しになるみなさんも、良いプレーが出来るよう顔晴りましょうね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ