僕はほんの少ししか居れませんでしたが、
大変盛り上がりっておりましたね。
もちろん夜も大変・・・(^^;)
今季は来月にあと1回、筑後リーグが開催されます。
昨年同様、選手全員で記念撮影をする予定ですので、
みなさんお楽しみに♪
南薫はトーナメントでモンキーさんに惜敗して順位が付かず・・・
九州大会に出場するチームとのモチベーションの差が
そのまま結果となって出てしまいました。。(T-T)
次は#1、Kすけのキャプテンシーに期待!
福岡情報ブログランキングへ
先日の和道会さん主催の大練習試合では
県内外よりお越しの多くの皆さまと
交流させていただきありがとうございました。


コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ