2010年1月11日

◆新春ドッジ結果◆

今年の県立体育館もやはり寒かったのですが、
みんなのひたむきなプレーが体育館を熱くしてくれました。

勝ちで得たもの。。負けて学んだもの。。形は違えども、
どのチームからも残り少ないシーズンにかける意気込みが、
例年にもまして、ひしひしと伝わって来た新春ドッジでした。。

ご参加いただきましたチームのみなさま、
県内外からお越しいただきました、審判員のみなさま、
本当にありがとうございました。

南薫は2位でトーナメントに上がる事が出来ました。
そして抽選で入った山は、、まるで筑後リーグ(^^;)
またしても西牟田キッズにやられてしまいました。。
時間はまだある!涙の分だけ、強くなろう!

しかし、筑後リーグ勢が5チームも
残れた事は嬉しかったです




福岡情報ブログランキングへ