2009年12月19日

◆ミラクル忘年会と交流大会

今夜はミラクル初の納会でした。
と言っても明日も明後日も練習なのですが、
一足先にみんなで食事をして、ビンゴゲームなどをしつつ盛り上がりました。ビンゴゲームで運良く限定のメダルを手にした6名は・・





20日はアニバーサリーSEBU、
23日は長崎KTN杯と大きな大会が開催されます。
どちらにも南薫は出場出来ないのですが、参加されるチームのみなさん、
顔晴って下さいね!

そしてKTN杯と同じ23日には県立久留米体育館では、
和道会さん主催の、「交流ドッジ久留米大会」が開催されます。
南薫は金丸さん志和さんと共にこの大会のお手伝いをさせていただきます。

◆交流ドッジ久留米大会参加チーム◆
 M.B.Kウオーク   
 SHIWAファイターズ
 有住ニュースターズ
 安徳エンジェルス
 安徳フェニックス
 エイコーン
 香椎浜ジェイソンズ
 春日西フェニックス
 金丸サンダース
 クローズ蒲池 (女子チーム)
 添田フレンズ
 大里栁ビッグソルジャーズ
 筑後雷電's
 千早っ子クラブ
 ドジャース (大分県)
 南薫ミラクルスターズ
 東朽網 ライジングサン
 柳川フィフティーン
 和道会K.S.S.V
 ※あいうえお順 、以上19チーム


参加チームのみなさんは、新春ドッジ同様、体育館は非常~に冷えますので覚悟してお越し下さいませ(^-^ゝ どうぞよろしくお願いいたします。
そして、寒さを忘れるほどの熱い戦いを共にっ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ