2010年1月31日

◆福岡予選2日目

残り2枚の宮崎行きの切符を手にしたのは・・・

なんと!
決勝戦は2チームともミラクルが入っていた
I組から勝ちあがった須恵バクハツさんVS香住丘さんでした。。
両チームのみなさん、おめでとうございます。
昨日決まった2チームと共に大活躍して来て下さい!

本日お世話になりました県協会のみなさまと
県内外よりお越しいただいた審判のみなさま、
対戦して頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。
そしてまた、毎回の練習ごとに後輩たちの為、
貴重な時間を割いて指導のフォローをしてくれた、
中学生OB’zと応援に来てくれたOB’zママスターズのみなさん、
本当にありがとうございました。


今日のミラクルは、大事な緒戦を取れなかった事に尽きます。。
しかし、香住丘さんとは文句なしの戦いが出来ましたので、
”あー”という試合もしてしまいましたが、
”おお~”という試合も出来た事で泣いて帰る事はありませんでした。
応援して頂いた全てのみなさまに心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)>

夏の大会も同組より3チームが上がり、
その3チームは夏の代表・リトルさんを含め全てベスト4に・・
むしろ、ここまで貴重な体験が出来た、ドッジに感謝♪ 感謝♪

福岡情報ブログランキングへ