2010年1月16日

◆福岡予選抽選結果・・・

今日はアクシオンで福岡予選の組み合わせ抽選会でした。
うちはいつも強豪チームのひしめく組のくじを引いてしまうのですが、
今回もそのくじ運の強さは健在でした。。(^^;)

南薫は、2日目のIリーグ・・・(参加総チーム数80)

勢門DBCさん
須恵バクハツクラブさん
南薫
高蔵パワードリームさん
香住丘さん

うほほ~(^^;) 
須恵さんと香住丘さんは夏の決勝リーグでも同組のくじを引き、
コテンパンにやられています(泣)
しかし、今回はあの夏から成長した南薫を見ていただけるよう、
ミラクルキッズたちには悔いの残らぬようがんばって欲しい。。

このくじは、うちに与えられた試練なのでしょうか。
そして今は、いつか聞いた事がある
「神さまは乗り越えられる試練しか与えない」
という言葉を強く心に刻み信じて、
夢をあきらめないミラクルキッズ達と共に
運命の時に臨みたいと思います。

ちょっとオーバーな表現だと失笑を買っちゃいそうですが、
どのチームだって思いは同じですよね。
当日対戦が決まったみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

全ての抽選結果をご覧になりたい方は、
安徳DBCさんがブログにアップされていましたので
ご紹介させていただきます。

福岡情報ブログランキングへ