2010年2月23日
2010年2月19日
◆まだ終わりじゃない
2010年2月16日
2010年2月12日
◆いつか晴れる
春の予選も終わり、
新たな目標を掲げて臨むチーム、
既に来シーズンに向けて走り出したチームもあるでしょう。
いずれにしてもくよくよしてる暇はないのです。
また、九州大会出場を決めた皆さんは
調整に余念がない事だとおもいます。
代表の皆さんは、皆さんに負けて涙したチームの分まで、
九州大会のチケットを全国行きのチケットに変えるために
思いっきり戦って来てください。
そして、福岡県代表の皆さんの
(その中でも、同じ久留米の和道会の皆さんの♪)
活躍を大いに期待しています。
福岡情報ブログランキングへ
先日の和道会さん主催の大練習試合では
県内外よりお越しの多くの皆さまと
交流させていただきありがとうございました。
(私は会場に行けずに大変申し訳ありませんでした。)
現在、不測の事態に陥り、身の回りが慌しく・・・
2010年1月31日
◆福岡予選2日目
残り2枚の宮崎行きの切符を手にしたのは・・・
なんと!
決勝戦は2チームともミラクルが入っていた
I組から勝ちあがった須恵バクハツさんVS香住丘さんでした。。
両チームのみなさん、おめでとうございます。
昨日決まった2チームと共に大活躍して来て下さい!
本日お世話になりました県協会のみなさまと
県内外よりお越しいただいた審判のみなさま、
対戦して頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。
そしてまた、毎回の練習ごとに後輩たちの為、
貴重な時間を割いて指導のフォローをしてくれた、
中学生OB’zと応援に来てくれたOB’zママスターズのみなさん、
本当にありがとうございました。
今日のミラクルは、大事な緒戦を取れなかった事に尽きます。。
今日のミラクルは、大事な緒戦を取れなかった事に尽きます。。
しかし、香住丘さんとは文句なしの戦いが出来ましたので、
”あー”という試合もしてしまいましたが、
”おお~”という試合も出来た事で泣いて帰る事はありませんでした。
応援して頂いた全てのみなさまに心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)>
夏の大会も同組より3チームが上がり、
その3チームは夏の代表・リトルさんを含め全てベスト4に・・
むしろ、ここまで貴重な体験が出来た、ドッジに感謝♪ 感謝♪
むしろ、ここまで貴重な体験が出来た、ドッジに感謝♪ 感謝♪
2010年1月30日
◆あした。。

今日、福岡予選第1日目が行われ、優勝、準優勝の2チームが九州大会へのチケットを手にされました。
昨年までは、初日と2日目の3位、4位、計4チームが福岡代表5枚目のチケットを賭けて決定戦を戦っていたのですが、今期は残念ながら福岡県には4枚のチケットしか届きませんでした。。見事チケットを手にしたリトルWINKさん、同じ筑後リーグの和道会さん、本当におめでとうございます。
来年はまた5枚、6枚のチケットが福岡に届くよう、
宮崎では今日涙したチームの分まで大いに活躍して来て欲しいと思います。
本日出場されたみなさま、大変お疲れさまでした。
そして南薫は明日、残り2枚のチケットを狙ってアクシオンに臨みます。
予選から厳しくて、険しい戦いになる事は間違いありませんが、
今春のミラクルがどこまで戦えるのか、明日が楽しみでもあります。
夏は決勝リーグで惨敗でしたので、開き直って夢にトライするのみです。
願わくば、”あ~”ではなく”おー”と言われるような戦いをして欲しい・・・
あす対戦するみなさま、審判と協会のみなさま、
明日はどうぞよろしくお願いいたします。
2010年1月24日
2010年1月16日
◆福岡予選抽選結果・・・
今日はアクシオンで福岡予選の組み合わせ抽選会でした。
うちはいつも強豪チームのひしめく組のくじを引いてしまうのですが、
今回もそのくじ運の強さは健在でした。。(^^;)
南薫は、2日目のIリーグ・・・(参加総チーム数80)
勢門DBCさん
須恵バクハツクラブさん
南薫
高蔵パワードリームさん
香住丘さん
うほほ~(^^;)
須恵さんと香住丘さんは夏の決勝リーグでも同組のくじを引き、
コテンパンにやられています(泣)
しかし、今回はあの夏から成長した南薫を見ていただけるよう、
ミラクルキッズたちには悔いの残らぬようがんばって欲しい。。
このくじは、うちに与えられた試練なのでしょうか。
そして今は、いつか聞いた事がある
「神さまは乗り越えられる試練しか与えない」
という言葉を強く心に刻み信じて、
夢をあきらめないミラクルキッズ達と共に
運命の時に臨みたいと思います。
ちょっとオーバーな表現だと失笑を買っちゃいそうですが、
どのチームだって思いは同じですよね。
当日対戦が決まったみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
全ての抽選結果をご覧になりたい方は、
安徳DBCさんがブログにアップされていましたので
ご紹介させていただきます。
2010年1月11日
◆新春ドッジ結果◆
今年の県立体育館もやはり寒かったのですが、
みんなのひたむきなプレーが体育館を熱くしてくれました。
勝ちで得たもの。。負けて学んだもの。。形は違えども、
どのチームからも残り少ないシーズンにかける意気込みが、
例年にもまして、ひしひしと伝わって来た新春ドッジでした。。
ご参加いただきましたチームのみなさま、
県内外からお越しいただきました、審判員のみなさま、
本当にありがとうございました。
南薫は2位でトーナメントに上がる事が出来ました。
そして抽選で入った山は、、まるで筑後リーグ(^^;)
またしても西牟田キッズにやられてしまいました。。
時間はまだある!涙の分だけ、強くなろう!
しかし、筑後リーグ勢が5チームも残れた事は嬉しかったです♪

2010年1月9日
◆新春ドッジ参加のみなさまへ
2010年1月1日
◆あけましておめでとうございます
2009年12月25日
◆今年のクリスマスもミラクルチョコ!
チョコの背景は久留米六角堂広場の夜景です。
今年も残りわずかとなってしまいました。
県大会も目前に控えています。
ここまでの努力が報われるように、もうひと踏ん張りっ!
次回の筑後リーグ定期大会は2月27日(土)に決定したそうです。
会場は、2度目の、あの大きくてきれいな、みづま体育館です♪
佐賀県の2チームが九州大会代表に上がる可能性はとても高いので
その壮行試合を兼ねた大会になるでしょう。
筑後リーグのみんなも福岡県代表になって
三潴に来れるように顔晴りましょう!
もちろん、ミラクルが行ければ最高ですが、
それにはさらなる飛躍が必要。。
でも最後まで諦めませんよ~
来年は、、”夢にトライ!夢をトラえよう!”
2009年12月23日
◆久留米交流ドッジ結果
2009年12月20日
◆しあわせ2倍~
コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。なぜか?あまり目立たない棚の一番下、しかも隅っこに置いてありました。
ところで、今日のアニバーサリーSEIBUの結果は?
混戦の中、優勝の栄冠を手にしたチームは!
どーしても気になる方は、参加された宇佐北部イーグルスさんの速報BBSに答えがきっと。。(^^ゞ
そして23日には長崎のKTN杯、久留米では19チームでの交流戦が控えております。きっとワクワクしてる子も多いのでは?
長崎に行かれるみなさんも、久留米にお越しになるみなさんも、良いプレーが出来るよう顔晴りましょうね。
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
2009年12月19日
◆ミラクル忘年会と交流大会
今夜はミラクル初の納会でした。と言っても明日も明後日も練習なのですが、
一足先にみんなで食事をして、ビンゴゲームなどをしつつ盛り上がりました。ビンゴゲームで運良く限定のメダルを手にした6名は・・
20日はアニバーサリーSEBU、
23日は長崎KTN杯と大きな大会が開催されます。
どちらにも南薫は出場出来ないのですが、参加されるチームのみなさん、
顔晴って下さいね!
そしてKTN杯と同じ23日には県立久留米体育館では、
和道会さん主催の、「交流ドッジ久留米大会」が開催されます。
南薫は金丸さん志和さんと共にこの大会のお手伝いをさせていただきます。
◆交流ドッジ久留米大会参加チーム◆
M.B.Kウオーク
SHIWAファイターズ
有住ニュースターズ
安徳エンジェルス
安徳フェニックス
エイコーン
香椎浜ジェイソンズ
春日西フェニックス
金丸サンダース
SHIWAファイターズ
有住ニュースターズ
安徳エンジェルス
安徳フェニックス
エイコーン
香椎浜ジェイソンズ
春日西フェニックス
金丸サンダース
クローズ蒲池 (女子チーム)
添田フレンズ
大里栁ビッグソルジャーズ
筑後雷電's
千早っ子クラブ
ドジャース (大分県)
南薫ミラクルスターズ
東朽網 ライジングサン
柳川フィフティーン
添田フレンズ
大里栁ビッグソルジャーズ
筑後雷電's
千早っ子クラブ
ドジャース (大分県)
南薫ミラクルスターズ
東朽網 ライジングサン
柳川フィフティーン
和道会K.S.S.V
※あいうえお順 、以上19チーム
参加チームのみなさんは、新春ドッジ同様、体育館は非常~に冷えますので覚悟してお越し下さいませ(^-^ゝ どうぞよろしくお願いいたします。
そして、寒さを忘れるほどの熱い戦いを共にっ!♪
※あいうえお順 、以上19チーム
参加チームのみなさんは、新春ドッジ同様、体育館は非常~に冷えますので覚悟してお越し下さいませ(^-^ゝ どうぞよろしくお願いいたします。
そして、寒さを忘れるほどの熱い戦いを共にっ!♪
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
登録:
投稿 (Atom)












