なんと!
今日のミラクルは、大事な緒戦を取れなかった事に尽きます。。
夏の大会も同組より3チームが上がり、
むしろ、ここまで貴重な体験が出来た、ドッジに感謝♪ 感謝♪


コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
今夜はミラクル初の納会でした。ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
※結果は主催のドッジボール同好会様よりいただきました。
サウスカップを挟んで、この二週間、多くのチームのみなさんに練習試合でお世話になりました。ポチッと応援もよろしくお願い致します。(^^ゞ
今年もリーグ戦を経ての全36チームによるトーナメント、
優勝を目指して熱戦、激戦、好ゲームが多く繰り広げられました。
センターコートで試合が出来た今年の4チームは・・?!
そして優勝したのは・・!
主催の雷電’s及び西牟田のみなさま、本当にお疲れさまでした。
審判団のみなさまも先週のイーストカップ、
今回のサウスカップと大変お疲れ様でした。
ミラクルはリトルさんに残り数秒で撃沈・・ベスト16止まりでしたが
前よりも内容のある戦い方が出来るようになって来ました。
怒られてではなく、悔しくて流したその涙を努力の糧に顔晴るのだっ!