2007年7月27日

●ライオンは飛べなかった・・

今晩ドームで組まれていたホークスVSライオンズの試合が
飛行機の整備不良が原因の遅れにより中止になったそうです。

とても珍しい事ですね。整備を忘れてた?
しかし、こういう場合に出る損害はどこが・・

たとえばすでに作っていた弁当などは
明日にと言う訳にはいかんのでは・・?
となると破棄??もったいないけど仕方ない?のでしょうか・・

新潟の被災地に持って行ったら喜ばれるだろうに・・もったいない。。

地震といえば、あの阪神大震災時に子供だった女性が
その時のボランティアから受けた恩をずっと忘れる事無く大人になり、

そして今は新潟の人々の為に役立ちたいと、
新潟でボランティア活動をしているという話をTVで見ました。

綺麗な顔立ちの女性でしたが、
同じ経験から会話などの心のケアも出来る。。

中越地震被災者の皆さんにはまさに天使のように見えることでしょう。
(感動・・うるる

えっ?今日は何が言いたいのかって?


年とともに涙もろくなって来ました・・じゃなくって!

「大切な事は忘れるな!


■エイジアエンジニア/PV 君は君のままで■

★現在14位です。応援クリックよろしくお願いします m(_ _)m
  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ