2007年7月21日

●予選リーグ突破!










 予選リーグを目標だった、
一位で 明日の決勝リーグにコマを進める事が出来ました。
明日は何とか2位以内を確保してトーナメントに上がりたいです。


しかし、同組には高取さんが・・
どこが一緒であろうと、うちは精一杯戦うのみですが。。
同じ筑後リーグの金丸さん、雷電'sさん、西牟田さん、 大蛇さんも決勝リーグに上がる事が出来ました。

しかし大蛇さんとは、同組に・・(>o<)
そういえば大里柳さんとは去年の予選が同組でした。
今日は早く休んで明日に備えよう!

笑顔で打ち上げをしたいねミラクルキッズ!
★応援クリックよろしくお願いします m(_ _)m
 にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
予選の結果はG3さんのHP掲示板で!