2007年7月8日

●合宿~皆さんに感謝!

週末の土日を利用して雷電’sさんと合同で合宿をしました。
ご協力頂いた南薫保護者の皆さま、雷電’s保護者の皆さま、

本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで子供たちにとってとても有意義な2日間を過ごせました。

また本日練習試合にご参加頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。
みなさまのおかげで今日は沢山学ぶ事が出来ました。

そして、ぴかるしゃん、ぴろくんありがとうね!(お疲れさまー)
にしてつカップまでにもうひと伸び!行けそうでは有りませんか?

そしてともに進もう!ミラクルキッズ!


応援クリックよろしくお願いします♪
⇒  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ