2007年7月16日

●ボロボロ・・感動・・練習試合

今日は原田ウイングさん主催の練習試合に参加させて頂きましたが、
リーグ戦2クール目までボロボロでした。。
アタッカーが2人抜けていたとは言えこのような状態で来週のにしてつは勝てるのだろうかと・・
最後のトーナメントでは意地を見せてくれて少しほっとしましたが。。
(子供たちの最後の踏ん張りには感動し涙したお母さんも多かったですね。)
しかしいくつかの課題を抱えていることも事実です。

本番まであとわずかですが、課題をミラクルキッズの可能性と捉え、修整すべき所は修整して本番に臨むつもりです。

今日は主催していただきました、原田ウイングスの皆様ありがとうございました。
(監督へ:前日の天気次第で変ってしまうという我儘な参加も快く受けていただきありがとうございました。)
■奮い立て! ♪我が敵は我にあり

★応援クリックしてよろしくお願いします m(_ _)m
   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ