2009年3月1日

◆本日はありがとうございました!

お世話になりましたチームのみなさま
本日はお世話になり、ありがとうございました。
ミラクルキッズたちも我々も素晴らしい経験が出来ました。
今期、何の実績もないミラクルに声をかけて頂きとてもうれしかったです♪
またどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


そして気になる九州大会の結果は・・・

優 勝 北園学園
準優勝 オオハタブレイカーズ
第三位 生目っ子倶楽部
第四位 国頭BRAVE
以上4チームが九州代表として全国へ!

ベスト8
原田WINGS 周船寺エンジェルス 
旭フェニックス 大宮パワーズ

福岡勢、あと一歩・・惜しかったです。。
筑後リーグの三日月さんモンキーさんもお疲れ様でした。
優勝した北園学園さんはイーストカップと2冠ですね。つおい。。

いつか同じ舞台に立てるように顔晴ろうね。ミラクルキッズ!


   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ