2009年3月28日

◆最後の少年少女

明日(もう今日ですね)は
6年生にとって最後の試合なので
最後の姿をしっかり瞼に焼きつけようと思っています。

そして明後日の卒団式を以て
6年生は巣立って行くわけですが
今期お世話になりました筑後リーグのみなさま、
そして大会と練習試合にてお世話になりました
すべてのチームのみなさまと審判のみなさまに
感謝を込めて深く深く御礼申し上げます。m(_ _)m

今年の南薫は記録に残る活躍は出来ませんでしたが
僕らの記憶に残る戦いを幾度も見せてくれました。

どんくさかったこのチームが高いレベルのチームと
時々ですが、そこそこの戦いが出来るまでに
成長出来たのは皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました
来期も南薫をよろしくお願いいたします<(_ _)>