2009年3月7日

◆悔いはないかい?


今日は南薫小に雷電'sさん、和道会さん、SHIWAさんをお迎えして
午後からの短い時間ではありましたが、練習試合を行いました。
お越しいただきありがとうございました。
筑後リーグ最終戦に向け良い調整は出来ましたでしょうか。

南薫小は明日から卒業式が終わるまでは体育館が使えず
町内ごとに最後の子供会行事などもあるので、
メンバーも車も揃わず・・
なんとか来週の土曜日だけはメンバーが揃い、
和道会さんにお世話になれるようになりひと安心。。


残りわずかなシーズン、笑って終わるのも、泣いて終わるのも、
君たちがドッジに臨む姿勢や気持ち次第なのです。
君たちと笑顔でさよならしたいから、
君らが悔いなく終われる事を願っているよ。。(*^-゜)v

ポチッといただければうれしゅーございます (^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ