2009年3月31日

◆卒団式。やっぱし。。

今年こそは 泣くまいと思っていたのですが、
卒団記念DVD鑑賞でほろり・・
自分で作りながら何度も何度も繰り返し見て
すでに免疫が出来ていた筈なのですがだめでした。
そしてまた卒団生の作文でほろりと・・

それにしてもとても良い卒団式でした。
保護者のみなさん、お世話ありがとうございました。

3期生のみんな、あらためて卒団おめでとう。
これからは後輩の指導よろしくたのむよ

2期生のみんな、楽しかったよ。ありがとう。
これからも後輩たちをよろしくね。

君らの見た夢を引き継いだ4期生をよろしくね。


卒団記念DVDは期間を限定してアップしようかどうか
まよっているのです。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ