2009年3月21日

◆今季最後の筑後リーグ

最後の筑後リーグは9チーム全員での記念撮影や
スピードガンコンテスト、優秀選手表彰など趣向を凝らした内容でした。
今回担当された金丸の監督コーチをはじめ保護者のみなさま、
とても楽しい一日でした
良い思い出をありがとうございました。


ミラクルキッズたちは最後まで
力を出し切る事が出来ませんでしたが
6年生はこれで筑後リーグを卒業となりました。
あとは少年少女を残すのみとなりましたが、
もう2度とこのメンバーで公式戦を戦う事は出来ません。
だからこそ楽しく、でも一生懸命にプレーして欲しいと思います。
(それに良い結果が付いてくれば最高なのですが・・・)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



「ひまわり」 上地雄輔