2009年3月28日

◆あすはお別れ・・

今期最後の大会、少年少女が終わりました。

優 勝
 KURATE-G3 準優勝 高取ファイターズ
第三位 香住丘  第四位 添田フレンズ

大会事務局のみなさま、審判団のみなさまありがとうございました!

卒団式の準備もやっと終わったので今日の少年少女の写真と

これまでこのブログにあげた画像を簡単なフォトムービーにしてみました。

BGMは6年生が卒業式で披露した合唱曲を使用しましたので雑音が・・

でもいい声だよ♪  明日は泣かないぞ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ