2009年2月22日

◆チューリップカップ

今日は長崎は西彼町の大会に参加させていただきました。

主管の西彼、鳴見台のみなさま、長崎県協会のみなさま
本日はお世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>


うちの開会式直後の第一試合はいきなり、
いつかはやりたいね~と楽しみにしていた
喜々津ミラクルJAMさんとのミラクル対決で始まりました。
Uさん、またよろしくお願いしますねっ(^-^ゝ

予選通過、トーナメントで1勝するも
旭さんにはコテンパンにやられてしまい(泣)
風邪とインフルエンザで数人を欠き万全でなかったとはいえ
あまりにも・・・(T-T)

そんな中、急きょ出場となった2年生が
怖がらずに良く頑張ってくれました。これは天晴れでした。

そして置き忘れていた僕の携帯電話を届けていただいた
親切な方に大変感謝いたします。ありがとうございました。m(_ _)m

よろしければポチッと応援どうぞよろしくお願い致します

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

少し元気になれるかもねっ◆BES ずっと!!◆