
そして「星に願いを!」試みましたが、早すぎて間に合いません(涙)
だから、みなさんが一瞬で消える流れ星を見た時に、
そう、努力は裏切らないのです!(*^-゚)v
僕もそれなりに心の準備をして臨んだつもりでしたが・・・
ちなみに一番大きく明るい星は金星です(たぶん)
♪ 星に願いを ♪
ランキングの応援もどうぞよろしくお願い致します。

♪ 星に願いを ♪
ランキングの応援もどうぞよろしくお願い致します。
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
久留米オリンピックでは、
金丸キャプテンとメンバー、I監督&Iコーチ、金丸ママさんたち、
和道会キャプテンとメンバー、H監督と和道会ママさんたち、
そしてOBたちも。。たくさんのドッジ仲間と会う事が出来ました。
多くの出会いをもたらしてくれたドッジに感謝感謝。。
金丸ママさん達はサンダースNEWユニTを着てました♪
また同日に大分で行われた「つたやカップ」では西牟田さんが準優勝!
立派です。 結果はイーグルスさんのHPへGO!
西牟田の選手とみなさんおめでとうございました!
週末の筑後リーグ、西牟田さん担当だし、また盛り上がりそうですねっ!
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
昨日お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。<(_ _)>
西部ジュニアカップはどこが優勝したのかな。。
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
エイジア エンジニア / ハレモヨウ2007
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ