2009年8月9日

◆筑後リーグの結果

今回は仕事でしたので試合の画像がありません。
イメージフォトでお許しを。。

それでも、ミラクルと今年完成したばかりのみずま体育館が
気になって少し覗きに行って来ました。
広くて、キレイで、涼しくて、すごく良い体育館でした。

西牟田の皆さん連続優勝おめでとうございました!

見た目から覇気の感じられないミラクルは
その見た目の通り勝つことが出来ませんでした。。
努力をする、気合を入れる、集中をする、勝ちたい気持ち
どれも他のチームより劣っていたように見えました。。
「気持ちで負けるな!声を出せ!」
オリンピックやプロスポーツでも言われているのです。
必要な物が不足して勝てるはずがありません。
勝ちたい!その気持ちを前に出して戦わなければっ!

応援クリックいただけたらうれしい♪です(^-^ゝ

スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ