2009年8月16日

◆中学生大会結果!


とても 楽しかったです
参加チーム数は事前情報以上の25チームと
去年の11チームよりもずっと増えてました。
どのチームの選手も、監督、コーチ、応援保護者のみなさんも
みんな、みんな、楽しそうでした。(^-^ゝ

予選を2位で終え、迎えたトーナメントでは原田WINGSさんに
負けてしまいましたが、スコアで見るよりもずっと競った投げ合いでしたので
盛り上がりった楽しい試合でした。
参加させていただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
審判のみなさまありがとうございました。
また来年が楽しみになりました。(*^-゚)v

そして現役ドッチボーラー達の夏の王者は?>>こちらへGO!

そしてランキングアップにもご協力お願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ