2009年8月13日

◆サマードッジ久留米交流大会◆


今日はお盆と言う事もあり、 参加チームはやや少なめで、 レギュラーや6年生がいないチームがあったり、 ミラクルに至っては7名しか揃わず、金丸さん、和道会さんに選手をお借りして試合をさせて頂きました。
トーナメント準決勝の金丸戦では、ごく自然に黄色や緑のユニフォームの子も一緒にミラクルの掛け声を言ってくれていたのが微笑ましくて、また、その「まとまった感」が嬉しくて、
フルセットの末、負けはしましたが、楽しい試合でした。
おかげでミラクルキッズは多くを学ぶ事が出来ました♪
協力してくれた両チームと選手のみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

見事優勝された安徳さんは夏予選時よりも、
上手く早く強くなってるように感じました。おめでとうございました。
また、この忙しい時期に時間を割いてお越しいただきました審判員のみなさま方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして週末は東京で全国大会が開催です!
福岡代表リトルWINKさん&九州勢の熱き活躍に期待しましょう。
がんばれリトル!がんばれ九州! >>組み合わせはこちら

また、同じ日の早良区体育館ではOBたちが待ちに待った、
年に一度の中学生大会です。 今回はなんと県内外から、
作年を大幅に超える23チームが参加するとうかがいました!
これもまた迫力ある、暑い、いや、熱い戦いが予想出来ます。
その結果もここでご報告させていただくつもりです(^-^ゝ



ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ