2009年8月31日

◆イーストカップ!


詳細はじき、イーストカップのオフィシャルHPにアップされる筈ですので
本戦出場を決めたベスト8チームを紹介させていただきました。
我がチームは予選リーグ最終戦を一人差で落としてしまい・・(T-T)
しかし、九州各県からの参加57チームの
全てがクラブチームと例年よりかなり厳しい条件ながら、
所属している筑後リーグから2チーム、
バナナI監督を中心としたココ杯仲間としては計4チームが
本戦に出場という結果がその悔しさを少し和らげてくれました。。
チャンピオンシップ行きの切符を見事手にされた
8チームのみなさん(いいなー)おめでとうございます!!

そして、テーピングして出場したした副キャプテンMOTO、
骨折あけすぐにも拘らず、怖がるどころか泣いて出場すると懇願し、
ナイスキャッチしてみせたRISARISA、良く顔晴ってくれました。
そんなミラクルキッズたちの心の糸がからまって、
やがて固い絆になるのだと感じた1日でした。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年8月16日

◆中学生大会結果!


とても 楽しかったです
参加チーム数は事前情報以上の25チームと
去年の11チームよりもずっと増えてました。
どのチームの選手も、監督、コーチ、応援保護者のみなさんも
みんな、みんな、楽しそうでした。(^-^ゝ

予選を2位で終え、迎えたトーナメントでは原田WINGSさんに
負けてしまいましたが、スコアで見るよりもずっと競った投げ合いでしたので
盛り上がりった楽しい試合でした。
参加させていただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
審判のみなさまありがとうございました。
また来年が楽しみになりました。(*^-゚)v

そして現役ドッチボーラー達の夏の王者は?>>こちらへGO!

そしてランキングアップにもご協力お願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ

2009年8月13日

◆サマードッジ久留米交流大会◆


今日はお盆と言う事もあり、 参加チームはやや少なめで、 レギュラーや6年生がいないチームがあったり、 ミラクルに至っては7名しか揃わず、金丸さん、和道会さんに選手をお借りして試合をさせて頂きました。
トーナメント準決勝の金丸戦では、ごく自然に黄色や緑のユニフォームの子も一緒にミラクルの掛け声を言ってくれていたのが微笑ましくて、また、その「まとまった感」が嬉しくて、
フルセットの末、負けはしましたが、楽しい試合でした。
おかげでミラクルキッズは多くを学ぶ事が出来ました♪
協力してくれた両チームと選手のみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

見事優勝された安徳さんは夏予選時よりも、
上手く早く強くなってるように感じました。おめでとうございました。
また、この忙しい時期に時間を割いてお越しいただきました審判員のみなさま方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして週末は東京で全国大会が開催です!
福岡代表リトルWINKさん&九州勢の熱き活躍に期待しましょう。
がんばれリトル!がんばれ九州! >>組み合わせはこちら

また、同じ日の早良区体育館ではOBたちが待ちに待った、
年に一度の中学生大会です。 今回はなんと県内外から、
作年を大幅に超える23チームが参加するとうかがいました!
これもまた迫力ある、暑い、いや、熱い戦いが予想出来ます。
その結果もここでご報告させていただくつもりです(^-^ゝ



ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年8月9日

◆筑後リーグの結果

今回は仕事でしたので試合の画像がありません。
イメージフォトでお許しを。。

それでも、ミラクルと今年完成したばかりのみずま体育館が
気になって少し覗きに行って来ました。
広くて、キレイで、涼しくて、すごく良い体育館でした。

西牟田の皆さん連続優勝おめでとうございました!

見た目から覇気の感じられないミラクルは
その見た目の通り勝つことが出来ませんでした。。
努力をする、気合を入れる、集中をする、勝ちたい気持ち
どれも他のチームより劣っていたように見えました。。
「気持ちで負けるな!声を出せ!」
オリンピックやプロスポーツでも言われているのです。
必要な物が不足して勝てるはずがありません。
勝ちたい!その気持ちを前に出して戦わなければっ!

応援クリックいただけたらうれしい♪です(^-^ゝ

スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ

2009年8月4日

◆ドーム大会2日目優勝!


市町村対抗のこの大会へ和道会、金丸、南薫の合同チームが
久留米市代表として参加させていただいています。
2年前の第一回大会はルールの壁に阻まれ・・
そして昨年は添田町に敗れ・・・
あと少し、もう少しで届かなかったドーム大会のメダルでした。
優勝は久留米合同チームとして3年越しの悲願でした。
そして今年こそはと大会前の1週間、毎日練習を組んで臨み、
やっと手に入れたうれしいうれしい優勝でした。

そして大会前日に、ご縁あって
一緒に練習をした筑前町中牟田チームが3位入賞!
(去年までは優勝と準優勝だけの表彰でした)
これもまたうれしい出来事でした。

◆1日目結果◆
優勝・須恵町 準優勝・前原市 3位・春日市 4位・上毛町
◆2日目結果◆
優勝・久留米市 準優勝・筑後市 3位筑前町 4位みやこ町

さて、来週は筑後リーグです。
ドームで一緒だった仲間は自チームに戻って対戦です。
そして決勝でぶつかった筑後市代表、西牟田さんとも・・・
西牟田キッズの連続優勝を阻止出来るチームは?!
今回は会場が広いので2コート、10チーム総当り戦です!
9日は新築の三潴体育館がとても熱くなりそうな予感。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ

2009年7月27日

◆福岡県代表は

今年の福岡県からカラーコートへの夢を
見事キャッチしたのはリトルWINKさんでした。
おめでとうございます!
そして準優勝は須恵バクハツクラブさんです。
今年の結果は福岡県協会のHPにアップされています。

ミラクルは優勝されたリトルさんと同組でしたが、
まったく力が出せずに完敗でした・・・(><;) 
そしてなんと、うちと同組からトーナメントに上がった
3チームすべてがベスト4入りするという強烈な枠でありました。。
この経験が無駄にならないよう練習に励まないとねっ。
立ち上がって進め!ミラクルキッズ!

これからも顔晴りますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年7月25日

◆ホップ!

タイトルはビールの材料の事ではありません。(^^;)
本日の予選初日、なんとか1位で通過出来ましたのでホップ、
明日は決勝リーグ戦でステップ、それを抜けて
決勝トーナメントへ進んでジャンプ!
そう明日書けたならなあと願いを込めて。。

抽選の結果、南薫は5チームのリーグに入りました。
香住丘さん、リトルさん、須恵さん、飯倉さんと
ビッグネームばかりのハードなリーグではありますが、
まずは臆する事無く、ぶつかって欲しいと思います。
だって、6年生には最後の夏の大会なのですから。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年7月23日

◆Catch the 夢!


努力すれば誰でも夢が叶う訳ではないけれど、
夢を叶える人は必ず、多くの努力をしています。

だから、チャンスが来た時に、
夢を落とさずにナイスキャッチ出来るように
日々、努力を重ねておく事はとても大切なのです。

そして混沌模様の福岡県予選、
最後に夢をキャッチ!
出来るのはどのチームなのでしょう。。


ランキングベスト10まであと一歩!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年7月21日

◆ゆめにアタック!

今日の練習試合にご参加いただきましたチームのみなさま、
お越しいただきありがとうございました。
蒸し暑い中でしたが、多くの試合をこなし
子供たちはよくがんばりました。

そして週末に控えた福岡県予選は、
初日の荒波を越えて予選2日目にまたお会いしたいですね。
もちろんうちも沈まないよう必死で漕いで辿り着きたいと思います。。(^^;

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年7月20日

ミラクルはS・N・D・C さん、レッドファイヤーズ志免西さん、
SMILEY'Sさん、あすなろビクトリーズさんとの対戦が決まりました。
志免西さんとはアクシオンで良く当たりますね。。(汗)
よろしくお願いいたします。
S・N・D・Cさん、あすなろさん、SMILEY'Sさん、
よろしくお願いいたします。

大詰めとなったこの週末は、練習試合真っ盛りですね。
ミラクルはこの土日にOB中学生に相手をしてもらいました。
そして明日(もう今日か。。)は大会前の最後の練習試合です。ガンバロー

ありがとうございます!

おかげさまで、久々のベスト10入りです!

今日もポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

一歩一歩~終わりなきみちしるべ

2009年7月10日

◆これはっ?!





今期は角型でシンプルな
ストラップを作りました。

応援Tと同じロゴを使い
今年度の記念にもなるように、 ”4th 2009”と入れています。

追加生産はしませんので ご希望の方は早めにFママへご注文下さいね。

今回は業務連絡的な更新で申し訳ございません。。



ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



                
                今度は白だっ!⇒

2009年7月5日

◆夏に向かって!


夏の全国大会の予選がはじまりました。
九州でも先週は佐賀県、そして今日は
長崎県、熊本県、大分県の各地で
カラーコート行きのチケットを手に入れたチームが!
福岡県は25・26日の2日間、
まずは初日のリーグ戦を勝ち抜けて2日目に進みたい!

今は少しでも先に進めるように、残れるように
ただ努力する事しかありません。。

今日お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年7月4日

◆筑後リーグ結果


トーナメントは盛り上がりましたねっ!
ミラクルは・・・

故障者と来れなかった子と。。うーん
なかなかフルメンバーで戦えません・・(;>_<)

夏の大会にはフルめんばーでっ!

GO!NANKUN GO!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年7月1日

◆合同合宿

今年は金丸さんと合同で合宿を行いました。
両チームの指導者、保護者のみなさんのご協力のおかげで
楽しくきびしい2日間を過ごす事ができました。
感謝してます。ありがとうございました。

そして2日目の練習会に参加いただきました、
須恵、真津山、コウゲの皆様、会場まで
足を運んで頂き誠にありがとうございました。

福岡は夏の大会まであと一ヶ月を切りました。
出来る努力は惜しまずやろうねミラクルキッズ!

応援クリックいただけたらうれしい♪です(^-^ゝ
   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2009年6月22日

◆うちわは見ていた。。

チーム結成時に作った応援うちわ。
熱い歴代ミラクルママの応援により折れたり、破れたり。。
今も残る初代うちわはボロボロですが、熱い応援や
チームの歴史(まだ浅いですが)を物語ってくれます。
こいつは今までずっとママたちと応援しながら
歴代のミラクルキッズとママスターズを見て来たのです。
僕らはいつもベンチから選手たちを見ていますが
応援席の熱気を肌で感じた事はほとんどありません。

現在は2代目と3代目のうちわも活躍中です。
僕は数枚残っていた初代うちわから
1枚を連れて帰り、そばに置いています。(今も見えてます)
初心を忘れてしまわないようにと。。

そして今年も夏の大会まであとわずかとなりました。
どこまで追い付けるのかわかりませんが
今は出来る努力を惜しむ事なくやるだけです。

”やってだめならもっとやれ!”

家に来たうちわを見て最初に浮かんで来たのは
今まで幾度も使って来たこの言葉でした。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ