2008年10月29日

◆限界突破!

うちの監督がミラクルキッズに言った言葉です。

土日は大会が続くので一生懸命、

そして最後まであきらめずにプレーして欲しいです。

今日は17位くらいでしょうか。。
ぽちっとどうぞよろしくお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2008年10月22日

◆第3回サウスカップ参加チーム◆

まずはぽちっとお願いいたします。

  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

この大会の主催は雷電'sさんです。
筑後リーグが共催になっておりますが主催の雷電'sさんと共に
金丸監督や近くの西牟田さんが精力的に動いてらっしゃいます。


そして、今年も表紙イラストが素晴らしい!
今回はジャンプボールがモチーフですねっ。

1717さんの友人のオリジナル作品、もちろん書下ろしです。


筑後リーグのロゴは私が。。

水色は筑後川を、形は飛ぶボールをイメージして。。

2008年10月21日

あすなろ


まずはぽちっとよろしくお願い致します。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
人に背中を押してもらうんじゃない。

自分で一歩、前に出る。

そして、自分のちからを信じること

あきらめなければ夢はかなうと。

明日はヒノキになろう!


2008年10月15日

◆筑後リーグ結果


ぽちっとお願いいたします。(^-^ゝ

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


 今回の決勝はイーストカップ本戦出場の2チームが

熱い熱い戦いを見せてくれました。

このガチンコのぶつかり合いを雷電'sが取り勝負はフルセットにもつれ込み

最後に天使が微笑んだのは大蛇キッズの方でしたが

素晴らしい熱戦に大きな歓声と拍手が止みませんでした。

我がミラクルはトーナメント初戦の西牟田戦での終盤、

競った場面での試合運びが悪く落してしまいました・・・(>_<;)

残念ながらこの日のミラクルキッズは決勝に進出した2チームのような

勝ちに執着する心や集中力が明らかに劣っておりました。

勝ちたい!と相手よりも強く思うその心が勝つために!

と頭と体を動かすのです。やはりハートは大事 。。

2008年10月11日

2008年10月10日

◆自分を信じて、仲間を信じて

<(_ _)>まずはぽちっと   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

自分を信じて、仲間を信じて・・・

去年から試合前の円陣で叫んでいる言葉の一部です。

まだまだですが、この仲間とならば春までに

もう少し強くなれるんじゃないかなあ。。

仲間を信じて、自分を信じて!

ママさんたちもかなり気合入って来ました。

大人用応援Tシャツを発注中です。(^o^)

ミラクルサポーターに似合うようにデザインしました


♪ ORANGE RANGE「ミチシルベ」 ♪

Go! Ways 風に身をまかせて
Go! Ways 一歩踏み出す場所
しるされた道をひたすら進め


2008年10月6日

◆大分国体・やっぱハートでした


まずはぽちっと(*^-'*)>  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


大分国体ドッジ、オオハタさんとの対戦を楽しみに行ってきました

そのオオハタ戦、ミラクルキッズは顔晴りました!

最後まであきらめずに引き分けでした。

今期のおとなしい6年生ばかりのミラクルキッズが

あのオオハタさんに負けなかったことで

努力は裏切らない、やれば出来るのだと自信になり

(予選落ちでも)本当に大分に行った甲斐がありました。

大分国体ドッジ事務局の皆様方、

お世話になりありがとうございました。

Good, better, best. Never let it rest!

やれば出来るよ!


2008年10月2日

◆やっぱハートが大事


まずはぽちっと<(*'-^*)    にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

負けることがいけないのではない。

負けから学ぶことが出来ないことが我慢できないだけ。

負けから学ぶことは多いし、

“こんちくしょうと”その悔しさをばねに成長してほしい。。

次に勝つために、次に負けないために

真剣に取り組んで欲しい。6年生のシーズンは残りわずか1/3・・


♪ASIA ENGINEER/HAREMOYOU 2007♪

2008年9月28日

●怒涛の1週間。。まだまだ続く・・


今日は金丸のみなさんと合同のレクレーションでした。

親子ドッジ総当たり戦の合間にスピードガンコンテストをはさみ

エクストラゲーム、そして個人賞の表彰、

場所を移して焼肉食べ放題と

とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

金丸保護者会のみなさん
本当にありがとうございました!<(_ _)>


そして来週は大分国体ドッジです。

ミラクルは光栄な事に今夏の全国大会準優勝の

オオハタブレイカーズさんと同組で対戦が決定しています。

臆する事無く思いっきりプレーし欲しいものです

lecca 「スタートライン」

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月17日

●道

目標への道のり、

先を見据えることは大切だけれど

視野を広げることも大事。

立ち止まって周りを見渡すくらいの

心のゆとりは欲しいよねぇ。。ミラクルキッズ!

♪SunSet Swish - PASSION

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月13日

●KURATE-G3さん!おめでとうございます!

少年少女ドッジボール大会結果

◆少年の部◆
優 勝:KURATE-G3 準優勝:オオハタブレイカーズ

第三位:原田WINGS  第四位:高取ファイターズ

◆少女の部◆
優  勝:J.I.ヴィクトリー   準優勝:レッドファイヤーズ志免西B

第三位:A・T MINIヴァイパーズZ  第四位:宇佐ブルーインパルスJr


少年の部決勝戦、熱かったです!残り数秒でオオハタ追いついてサドン!!

ジャンプボールの後の攻めをしのいだG3、

望みを託された#1が見事に決めての勝利でした。

両チームのみなさん、素晴らしい試合をありがとうございました。

主催の福岡ドッジボール同好会の皆様、審判団の皆様、

大変お世話になり、ありがとうございました!


ミラクルはハートから鍛え直しです。。(v_v)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

 奮い立て!My Pace

2008年9月12日

●ビンテージレーベル


土曜日は久し振りの少年少女ドッチボール大会です。

どんな組み合わせになるのかな。。
わくわくそわそわ

そして日曜日は校区の運動会とハードな週末です。。(-_-;)


ジョージアのサイトでこんなのが作れました。

レトロチックなワインラベルです♪

今日もポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月6日

●できるできる!

Art Museum



「いけるかいけんかじゃなか、やるかやらんかたい!

”しってる”と”してる”じゃぜ~んぜん違うぞ」

報われない努力なんてありません。
その努力はすべて君自身の財産となります。
たとえ結果が出なくとも努力しただけの”成果”は得られるのです。

そして目標は努力の向こうに。。。ならばっ

ほらほら、練習練習~

 Greeeen道


皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月1日

●イーストカップ福岡ブロック予選


予選を突破して本戦へのチケットが懸った

3セットマッチに進む事は出来ましたが、

ここでうめちゃんズに敗れ、またしても本戦出場は叶いませんでした・・

優勝は北小ヴィクトリーズさんでした。
おめでとうございます。

そして筑後リーグから本戦出場を決めた、

大蛇キッズと筑後雷電'sのみなさん、おめでとうございます。

僕らの分も頑張って来て下さいねっ。(^o^)v

また、この大会を運営いただきました
チームの皆様方、ありがとうございました。

いま出来ないことがあっても、くよくよすんなよっ。

それは出来ないことの数だけ

可能性を持ってるっちゅう事やんか。

もっとできるよミラクルキッズ!

皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年8月30日

●挑戦!


いよいよ、イーストカップ福岡予選です。

ベスト8に残る事が出来たら

チャンピオンシップに出場できます。

まずは予選を突破しすること。

そして2勝すれば・・チャンピオンシップ行きのチケットが!


昨シーズン、ミラクルはこの大会で

公式戦での3セットマッチを初めて経験しました。

今年の夏の大会で予選落ちしたミラクルが

ここでどんな戦いが出来るのかが楽しみなのです。

悔しさをバネに少し成長した姿を見せてくれると。。

ポチッと応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ