土日は大会が続くので一生懸命、
そして最後まであきらめずにプレーして欲しいです。
今日は17位くらいでしょうか。。

今回の決勝はイーストカップ本戦出場の2チームが
熱い熱い戦いを見せてくれました。
このガチンコのぶつかり合いを雷電'sが取り勝負はフルセットにもつれ込み
最後に天使が微笑んだのは大蛇キッズの方でしたが
素晴らしい熱戦に大きな歓声と拍手が止みませんでした。
我がミラクルはトーナメント初戦の西牟田戦での終盤、
競った場面での試合運びが悪く落してしまいました・・・(>_<;)
残念ながらこの日のミラクルキッズは決勝に進出した2チームのような
勝ちに執着する心や集中力が明らかに劣っておりました。
勝ちたい!と相手よりも強く思うその心が勝つために!
と頭と体を動かすのです。やはりハートは大事 。。
& ♪ASIA ENGINEER/HAREMOYOU 2007♪
lecca 「スタートライン」
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
♪SunSet Swish - PASSION
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
少年の部決勝戦、熱かったです!残り数秒でオオハタ追いついてサドン!!
ジャンプボールの後の攻めをしのいだG3、
望みを託された#1が見事に決めての勝利でした。
両チームのみなさん、素晴らしい試合をありがとうございました。
主催の福岡ドッジボール同好会の皆様、審判団の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました!
ミラクルはハートから鍛え直しです。。(v_v)
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
奮い立て!♪My Pace
♪Greeeen道
皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>