2008年10月6日

◆大分国体・やっぱハートでした


まずはぽちっと(*^-'*)>  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


大分国体ドッジ、オオハタさんとの対戦を楽しみに行ってきました

そのオオハタ戦、ミラクルキッズは顔晴りました!

最後まであきらめずに引き分けでした。

今期のおとなしい6年生ばかりのミラクルキッズが

あのオオハタさんに負けなかったことで

努力は裏切らない、やれば出来るのだと自信になり

(予選落ちでも)本当に大分に行った甲斐がありました。

大分国体ドッジ事務局の皆様方、

お世話になりありがとうございました。

Good, better, best. Never let it rest!

やれば出来るよ!