2008年9月1日

●イーストカップ福岡ブロック予選


予選を突破して本戦へのチケットが懸った

3セットマッチに進む事は出来ましたが、

ここでうめちゃんズに敗れ、またしても本戦出場は叶いませんでした・・

優勝は北小ヴィクトリーズさんでした。
おめでとうございます。

そして筑後リーグから本戦出場を決めた、

大蛇キッズと筑後雷電'sのみなさん、おめでとうございます。

僕らの分も頑張って来て下さいねっ。(^o^)v

また、この大会を運営いただきました
チームの皆様方、ありがとうございました。

いま出来ないことがあっても、くよくよすんなよっ。

それは出来ないことの数だけ

可能性を持ってるっちゅう事やんか。

もっとできるよミラクルキッズ!

皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ