2008年10月15日

◆筑後リーグ結果


ぽちっとお願いいたします。(^-^ゝ

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


 今回の決勝はイーストカップ本戦出場の2チームが

熱い熱い戦いを見せてくれました。

このガチンコのぶつかり合いを雷電'sが取り勝負はフルセットにもつれ込み

最後に天使が微笑んだのは大蛇キッズの方でしたが

素晴らしい熱戦に大きな歓声と拍手が止みませんでした。

我がミラクルはトーナメント初戦の西牟田戦での終盤、

競った場面での試合運びが悪く落してしまいました・・・(>_<;)

残念ながらこの日のミラクルキッズは決勝に進出した2チームのような

勝ちに執着する心や集中力が明らかに劣っておりました。

勝ちたい!と相手よりも強く思うその心が勝つために!

と頭と体を動かすのです。やはりハートは大事 。。