
人は必ず障害に出会う。
誰もが負けそうになる。
そこで頑張れる人間になりたい。
前向きな姿勢で
夢を持って歩きたい。。
by 確かイチロー
今日は、ミラクルOG
今はソフトボールを顔晴ってる
君たちの心強いサポーター
Mちゃんお勧めの歌です。
■Aqua Timez-ALONES■
★応援クリックお願いします。m(_ _)m
⇒
⇒ さて今日の歌はドラマ”東京タワー”の主題歌だったので、皆さんもよくご存知でしょう。
しかし、これは小渕健太郎さんが18才の時に亡くなってしまったお母さんの事を思って作った、だからこそこんなに切なく、美しい歌なのだという事を知る人は少ないようです。。
ストーリーにぴったりの曲だとは思ってましたが、
それも当然なのでした。。泣いて歌ってましたし・・それを知って、しかもこの時期にあらためて聞くこの曲が、
さらに悲しく美しく聞こえるのはきっと僕だけではないでしょう。。
『散り際にもう一度開く花びらはあなたのように
聞こえない頑張れを握った両手に何度もくれた ・・』

⇒
⇒
⇒
あさって、4日はヤフードームで
⇒ 
⇒ 
⇒