2007年7月12日

●久留米KSSVゴールドスターズ!

Yahooドームで開催される”福岡県小学生ドッジボール交流大会”での久留米市代表チームの名前です。
もうお分かりかもしれませんが、久留米の3クラブチームの混成チームです。

この久留米チームは4日の予選リーグを2位以内で6日の決勝リーグに出場出来るのですが、我が南薫は4日に久留米祭りでマーチングを披露する事になっており参加出来ません。。(><;)!!
ですから4日は是が非でも金丸と和道会の子たちに頑張ってもらわねば・・たのみますよ~

何とこの大会予選リーグから全てが3セットマッチだそうです。
(結構ハードですね。。)

なにはともあれ、今はにしてつカップで頭が一杯です。

みんなで力を合わせて2日目も行こうね。アクシオン!
■少年ハート♪Home Made 家族

★応援クリックが励みになります!よろしくお願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ