2010年3月29日

◆少年少女大会の結果



今期最後の少年少女大会は和道会のみなさんが、
西部ガス大会,筑後リーグに続いての、
連続 優勝!

本当におめでとうございます!


今回の南薫の予選リーグ組み合わせは、
またしても、4チーム中3つが筑後勢。
(和道会さん、雷電’sさん、南薫)
そしてあと1チームは・・周船寺さん・・
内容は悪くなかったようですが、予選落ちでしたが
うちのキャプテンが1番くじを引き、
開会式で選手宣誓をさせていただきました。
最後に素晴らしい思い出をいただきありがとうございました。

主催のドッジボール同好会のみなさま、
毎回お世話になり、本当にありがとうございます。
今年も立派なメダルをいただき、感謝いたします。
審判のみなさまも、ありがとうございました。
今期はお疲れさまでした。
また来期もどうぞよろしくお願いいたします。

今回、僕は会場に行けず、申し訳ありませんでした。
今期最後の大会で皆さんと会いして、
ご挨拶出来なかった事が残念です。
来期もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

※大会の結果は主催者様より頂いた公式データです。
ありがとうございました。

福岡情報ブログランキングへ