2010年3月21日

◆西部ガスエネルギーカップ

20日、西部ガスエネルギーカップに出場させていただきました。
予選リーグの組み合わせはなんと!
同じ筑後リーグ、そして同じ久留米市の
金丸、和道会、南薫が一緒で・・・(泣)

南薫は辛うじて予選を突破、トーナメントを一つ勝ち、
ベスト4を賭けての相手は香住丘さん。。
春の県大会、予選リーグでは対戦して勝利出来たのですが、
九州大会帰りの強豪は2度は勝たせてくれませんでした。。
接戦で追いかける展開で、ぎりぎりまで攻めて攻めるも追い付けず、
そして惜しくも最後の逆転アタックが外れ、一人差で敗退。
残念ですが・・・納得のベスト8でした。
大会を主催頂きましたみなさま、そして運営をして頂きました
県協会の事務局及び、審判員のみなさま、
大変お世話になり、ありがとうございました。

そして優勝は和道会のみなさん(*^-゚)v
九州大会3位の須恵さんと準チャンピオンのリトルさんに
勝利しての優勝はお見事でした!
本当におめでとうございます。

*全成績は月末の日刊スポーツに掲載されるそうです。

福岡情報ブログランキングへ