2010年3月22日

◆筑後リーグ第26回今期最終戦

今日は 今期最後の筑後リーグでした。
昼食後に本日参加した選手全員で記念撮影をしました。
今期の筑後リーグは和道会さんの優勝で始まり、
和道会さんの優勝で終わりました。

しかし、リーグ全体が今期ほど競って競って、
切磋琢磨し合えたシーズンはありませんでした。

年間ポイントで一位を和道会、モンキーパンチが分け合い、
三位タイには、なんと、西牟田、金丸、雷電'sと3チームが
並ぶと言う、結果がそれを物語っています。
今日の成績如何で順位は大きく変わっていたのです。。

週末には少年少女でまた会えるチームもありますが、
筑後リーグ全チームが揃うのは、今日が最後となります。
6年生のみなさん、一年間本当に本当に、おつかれさまでした。

多くの感動をありがとう。。

福岡情報ブログランキングへ