2008年1月31日

●宮崎大輔選手!

昨日のハンドボール、いい試合でした。

ナショナルチームレベルとしては小柄な宮崎選手の
高い打点からのショットやカットインはさすがワールドレベルでした。

私が参加しているブログランキングでいつも1位なのが
この人自身がハンドボールメジャー化のために
書いているブログなのです。

筋肉番付でご存知の方も多いでしょうが
こんな方と同じブログランキングの中で
10位前後の位置で肩を並べていられる事は
もしかしたら(しなくても!)すごい事だと思いますし、
それはすべて、日頃からぽちっと応援いただいている
みなさまのおかげである事に間違いはないのです。
ドッジもメジャーになってほしい!

みなさんの応援が励みなのです。
これからもポチッとどうぞよろしくお願い致します。

久留米にはハンドボールの強豪高校、大学があり
そこでミラクルやサンダースのOBが
大活躍してくれる日が来るかもしれません。

実は現在バレー部のOBキャプテンW、
インターハイ出場経験のある先生に勧められ
まんざらでもなさそうなのです。。

今日の曲はOBママからのリクエスト、
さびの歌詞がいいんです~

■ラストチャンス / Something ELse ■