2008年1月27日

●やるっきゃありません(汗)


昨日の抽選結果を見て、こんなのって・・・!

でもあるんですね、こんな事も。。

南薫は、原田ウイングスさん、KURATE-G3さん、

大蛇キッズさん、一撃さんと安徳フェニックスさん

縁のあるチームと重なりすぎじゃ・・(T-T)

でも決まったからには思いっきり行く・・それだけです。


そして今日は本番前の最後の練習試合でした。

ご迷惑お掛けしましたが、
参加させていただきありがとうございました。

審判のみなさまも寒い中、ありがとうございました。

最後の監督お二人と審判代表の総評は
感動するフレーズが沢山で、心にしみるものでした。。


来週の本番でもどうぞよろしくお願いいたします。


みなさんの応援クリックが大きな励みになっています♪

■1/6000000000 ■

出会いの奇跡を歌った曲です。

卒団BGMにいかがですか?