2008年1月16日

●おそくなりましたが・・

13日の第1回北九カップ参加させて頂けて嬉しかったです。

成績は振るいませんでしたが、
大分のイーグルスさんをはじめ、
山口のキューピーズさん、広島のドラゴンキッズさんという
県外チームと対戦する事が出来、良い経験となりました。
(イーグルスさんとは縁がありすぎ・・)

大会を主催されました北部リーグのみなさま
ありがとうございました。

そして審判団のみなさま、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。


♪■夢をあきらめないで ■♪

本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ


さて、2月の第1週は福岡県予選ですが、

参加チームは85チームになったようです。

いま頑張らずして、いつ頑張るのさ?!ミラクルキッズ!

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>